最年少パリジェンヌちゃん登場

この世に生まれてまだ半年ちょっとのベビーパリジェンヌちゃん。
「パリときどきバブー」最年少記録を更新です★

日本のニュースを見る限り、「フランスの交通機関完全マヒ」というすごいことになっている?!という感じでしたが、実際はバスもメトロも多少本数が少なくなった程度で、ほとんど普段どおりのパリ。
というわけで、久々の丸一日オフを利用して、ベビーパリジェンヌちゃんと楽しい1日を過ごしてしまいました♪

興味津々で大の仲良し♪耳を引っ張られたって足でボコボコ蹴られたって、サル姉妹に鍛えられているバブーはベビーシッターはお手の物?!
おもちゃもベビーカーも奪い合い合戦。
ベビーパリジェンヌちゃんがビービー泣き出しても、「僕が泣かせたんじゃありませんよ。」ってバブーは訴え、彼女をあやします♪
すぐ仲直りして、2人で仲良く in ベビーカー☆☆☆


↑人気ブログランキングへ・・・↑
★1日1回のクリックが、人気ブログランキングに反映される仕組みです。
今日も応援クリックしてくださると、バブー一家がHappyに♪

可愛いですね、こんな小さくてもワンコと仲良くなれるなんて、以外でした。顔はなんだか、日本人っぽいですね~!!

移民に対してそんなにヒドイのですか?
純粋なフランス人とは何年ぐらい国籍を持ってる人を指すんですか?
わからん!
でも、そんなに日本のニュースほど交通機関は麻痺してないんだ!
安心しました!
この最年少のパリジェンヌさんはサル姉妹の妹?
じゃないよね!バブーちゃん、さすが慣れてる~~!
ワンコで初のベビーシッターになれるかも♪
バブーちゃん、カッコイイ!!

ちゅーしても仕切れないほどくきゃわいい♪いいな~、いいな~。
3歳までは何をしてもかわいい!3歳を越えたさる姉妹は、何(いたずらですが・・・)をしても笑って許されない年頃!!
いさたんさんの国籍フランス人ですが、さるじぃじ(さるパパの父)はイタリア人でかれこれ40年程フランス在住ですが、そんな彼でも10年置きにビザを更新してます。(私と一緒)結婚して国籍を変える人もいますが、フランス人とは言ってもらえてないな~。両親揃ってフランス人なら立派なフランス人と言えようぞ!!(さるママの理論より・・・・)

なんか、バブーちゃんもおとなしくてよい子なんですね!!(^▽^)
赤ちゃんまでなついてしまうなんて~!動くおもちゃ、と思っても、
やっぱり飛びついたりするワンコも多い中、いつも小さい子と一緒にいると違うんでしょうか?
なんだかとっても癒されますね♪♪


デモは普通に生活している分にはそんなことが行われていることすら気づかないくらい平穏なパリです♪
あのころからブログやってればもっと変化がわかって面白かったのになあ・・・。ちょっと後悔だなあ・・・。
バブーは誰でもいいみたいです(笑)遊んでくれば。かまってくれれば。
コメント、ほんとどうしちゃったのでしょう?!?!見た覚えもないのですが、何かで消えちゃったかなあ・・???
これだけ鍛えていれば、いつ私の子供が産まれてもバブーが面倒みてくれるかしらなんて♪
友君のブログ、大爆笑だったわーー。まじでパソコンに向かって大爆笑してしまった(笑)。よくあんなにきれいに撮れたね?!ひとりであれをやっていた友君を想像するとまた笑えます。
私の今日の記事でも宣伝しておきました。みんな見に行くと思うわ♪友君のすごい写真。劇的ビフォーアフターね。
おパリは去年manakobutaさんがいたときよりも断然寒いですが、少しずつ少しずつ春が来ています。今日は桜の木を発見してうれしくなりました。
あと2週間でバカンスなので、それまで何とかがんばりまーす。
あれって友君自分の家で自分でやってるのよ!!それが受ける。一番うける。窓際に立って撮っているらしい(笑)。
ほんと広告切り取ったような写真で笑えます。
それにしてもばっちりあがったわ。友君も。