気づかないうちに、公園も春色になっていました。
チュイルリー公園にはかわいいチューリップが見事に。
ついこの間は寒々しい冬景色だったのに。
パリときどきバブーを応援…
公園の色も、緑の新緑の色に。
仕事の合間に、かわいいチューリップを眺めながら。
公園のベンチに座ってバゲットサンドをがぶり。

来週はゆっくりピクニックをしながら公園で過ごすことを目指して。
やっと山頂が見えて来た仕事の締め切りに集中。
さて、みなさん楽しい週末を!ボンウィーケン!
↑がんばるバブーに応援クリック!
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21947023"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tonomariko.exblog.jp\/21947023\/","__csrf_value":"6563dd050972d238da9f76f45a460c4d662ee57e3040551fd20a02dbb994f34c30345f33d9fb2a71ce68b21fabcfb75cba1b28310a6137d9a5d6911969c56ae0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">