パリのビストロあれやこれ。
どんどんどんどん変わります。
パリときどきバブーを応援…
ず〜っとおいしいところもあり。
おいしかったのに味が残念になるところもあり。
お店の名前は一緒なのに、オーナーやシェフが変わってがっくりすることもあり。
やっていけなくてつぶれるところあり。
人気すぎてムリヤリ2回転予約を取る所あり。
どんどん上昇する所あり。
星を取ってガクンと落ちる所あり。
毎年ガイドブックを作る身としては、残念なくらい変化の早いパリです。
「いい変化」もあるけれど、「よくない変化」の方が目につくのか、多いような気がします。
そんな時、前から評判だったお店に行ってみたら、期待以上においしかったときもうれしいな〜♪
先日、KIKIちゃんとのラストディナー、イタリア人シェフのビストロに行ってみんなで大満足♪
ここも何回も通って通って、気に入ったらガイドブックで紹介させてもらおう♪
情報が変わってしまうか、変わらないか、もっとよくなるかは、私も分からないことだけど。
パリは本当に情報が変わるのが早いです。
明日も初のビストロに行く予定♪
おいしいところ、どんどん開発しなくちゃ。
ビストロはさておき、
日本のおいしいラーメン屋さんとか行きたいなあ。。。
↑がんばるバブーに応援クリック!
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
これから頑張ります。