13世紀の小さな教会で… シャトーウェディング


パリときどきバブーを応援…
ちょうどシャトーホテルのお部屋でヘアメイクをして準備をしていると、窓の向こう、丘の上に小さく見える教会。

今では特別な時にしか開けないという古い小さな教会も、シャトーホテル所有のもの。
13世紀って、想像もつかないほどさかのぼるけれど、その時の建物がそのまま残っているなんて。

そしてその中で現代の花嫁さんと花婿さんが撮影をしている。
まるでここは時がとまったような空間なのに、その中に自分たちがいる。
とても不思議な感覚です。

さて、今週も結婚式などなど撮影がたくさん。
相変わらず、曇りと雨の間から晴れがちょっとのぞくというフランスお得意「全部マーク」が続く今週のお天気だけど、どうにか撮影の時はいい感じになりますように…。

日本は今日は連休でお休みか…。
ちょっといいな〜。
こんなにバカンスばかりのフランスだけど、日本仕様のカレンダーを眺めていると、ついつい日本の祝祭日までほしくなってしまう私です。

↑がんばるバブーに応援クリック!
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!

写真からも、綺麗な花嫁さんと花婿さんですね。
うらやましい限りです。

やっぱりフランスは素敵だな~とため息がでてしまいます。