誕生日ナイト
フランス各地からの長旅から帰って来て、かなり胃が疲れているだろうと予測して和食をリクエスト。(予想通り大正解。和にしてもらってよかった…。)
パリときどきバブーを応援…
というわけで去年と同じパターンに♪
お気に入りの和食居酒屋さんで。
実はここのシェフはプチ天使ママのお兄ちゃん。
おいしくて楽しくて、全然食べるのをやめようとしない私たちにあきれ果て、いつまでたってもキッチンを閉められないシェフから「打ち切り宣言」が出るほどいただきました♪
外に出ると。
お迎えのストレッチリムジンが…。
あっ違った。
私のリムジンはこっちだ…。
ってなんでこんなにタイミングよくリムジンが停まっているんじゃっ!
いいもん。
私のリムジン、プチ天使パパの送迎の方が心地よいもんね〜♪
雨のパリ。
夜景を眺めながら、仲間達と楽しい誕生日ナイトを過ごしました。
コメントもたくさんありがとうございます。
しばらくコメント読み逃げしてしまっていますが、もうしばらくお返事が返せない状態が続きそうです。。。ごめんなさい。
ここでまとめてお礼をさせていただきたいと思います。
ありがとうございます♪
コメントは「読み逃げつづく」で大変申し訳ないのですが…。
いつもとても楽しみにしています♪
↑がんばるバブーに応援クリック!
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
素敵な1年でありますように^^
まりこさん、お誕生日おめでとでしぃ〜♪(^四^)(^四^)
素敵なお友だちに囲まれて、おいしいバースデーパティですね。
雨のパリも素敵〜♪
東京は、前日までとっても寒くて、今度は急に暑いくらいで、
地球がぶっ壊れていくんじゃないか…って不安でし。
体もついて行けましぇん…。
先週は、澤選手とおんなじ病にかかったりで…
めまい高速回転…(@o@)
不摂生が祟ったような気もしまし。
健康が一番…。まりこさんも、健康で素敵なことがおてんこ盛りな
一年になりますように!!(-人-)子ぶたと一緒に祈っています。
アイスのバースデープレート可愛いですね!
かれこれ1年くらい、いつもまりこさんのブログを拝見しています。Parisだけでなく、Franceのいろんな地方に興味がわいている今日この頃です♪
ところで、こんなにおいしそうなものが目白押しの居酒屋さんで、お友達とのお誕生日祝いだなんて、最高でしたね。お店は、どちらですか?写真をみて行きたくてわなわなしました。さしつかえなければ、お返事ではなく記事の中でもかまいませんので、いつか名前と場所をおしえていただけないでしょうか?(パリに住んでいます。)
またまた最高の1年になりますように、お祈りしています。