披露宴は中華料理
パリときどきバブーを応援…
結婚式のお食事中華バージョンは私にとって初めてだったので、うれしいばかり♪
なんといってもおいしかったのは、「海老チリ」♪
シェフもお料理説明で、
「ここの海老チリはスペシャルなので、よかったらぜひもう一度ゆっくり食べに。。。」
なんて説明していたけれど、まさにその通り♪
今まで「好き度」的にはわざわざ好んで頼むくらいではなかった「海老チリ」概念覆されました。
皮の部分がもっちり〜。
なんとも言えない食感。
本当にもう一度ゆっくり食べに行ってみたい…。
普通だったらケチャップで味付けするけれど、ここのは老酒や醤油や…で味付けした…etc
シェフが説明していたのだけど。
ぜひ伝授されたいな〜。
フルーツたっぷりのウェディングケーキで幸せのお裾分けもしてもらって。
無事に披露宴終了。
汗の吹き出ていた弟くんも、やっと本物の笑顔になっていました♪
↑最後に応援クリック!
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
フランスでまりこさんプロデュースのウェディングも素敵ですが、日本の中華ウェディングもいいですね~◎
フルーツたっぷりのケーキもきれ~い!
ざくろの飾りがルビーみたいで素敵ですね。
見ているだけでうっとり乙女気分です。(*^_^*)