コートとブーツ着用な5月。
なんだかかなり久しぶりに見た青空と白い雲。
パリときどきバブーを応援…
朝起きて、カーテンの隙間から外を眺めてがっかりすることの多かったしばらく。
今日は思いっきりカーテンを開けられた♪
それでもパリは、か〜なり肌寒いです。
先月、今月と、蒸し暑くて思わずコートを脱いだのがたった2、3日。
あとは未だにコートとブーツが手放せず。
それはちょっとやりすぎじゃ…
と思うのですが、マフラーしている人も結構見かけます。
よく考えたら5月なのに。
5月も半ばなのに!
我が家の扇風機はホコリをかぶって活躍の場はないし。
バブー家のテラスが活躍したのもたった2〜3日だし。
カフェやビストロのテラス席にはまだまだ暖房がついているし。
このまま夏が終わってしまったらどうしよ〜う(泣)と、ちょっと今年の夏を危惧している今日この頃。
結婚式などに出席するために日本からやってきたご家族とかは、あまりの肌寒さに驚いていました。
「コートなんて持って来てないわよ〜!」と。
晴れますように。
晴れますように。
夏が来ますように…。
旅行シーズンまっただ中。
これからパリに来る方はまだまだちょっと注意です。
↑最後に応援クリック!
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、忘れず応援クリック
していただけるとうれしいです!
シチリアはすっかり夏になりました。すでに海水浴している人もたくさん!同じヨーロッパでも随分違うものですよね~。
いつも写真もコメントもすてきだなぁと拝見しています。
インフルエンザでいろいろと騒ぎがありますが、来月パリに行くことになりました。現地のお天気が気になるところでしたので、こういう情報はいつもの倍、食い入るように拝見しました。
荷物にセーターやブーツは必要でしょうかねぇ。
何気にデザイン可愛いですね。