exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
初高円寺
こんにちは。

昨日は新高円寺へ小向定さんのライブを観にいきました。

ライブハウスに向かう途中て裏声で「シュンジー!」と呼ぶ声が聞こえて、そちらの方を見たら道の脇で定さんがギターを持って地べたに座ってました。楽屋がないからそこにいたらしいです。ずっとそこに住んでる人みたいでした。


定さんの演奏の前に「ううじん」さんという女性のシンガーソングライターさんのギターの弾き語りを聴いたのですが、それがとても良かった。ギターも、歌も、「間」も、とても好みでした。俺も、もっともっともっと練習しなければいけないな、と思いました。いや、練習なのかな? ...とにかくこうなりたいな、というものでした。
弾き語りの技をたくさん盗んじゃいました。


定さんのライブがこれまた素晴らしかった。定さんは酔っぱらっていて、たくさんお話をしました。その空間はとても良い雰囲気でした。 好きな歌が全部聴けた。

会場のSTAX FREDの店長の中村さんを紹介してもらったり、名古屋から来たというお客さんと友達になったり、楽しかった。中村さんは魅力のある人でした。


なんだかいろいろ考えてしまいました。素敵な人に会うといろいろ考えます。


今日はEttのライブを観にいきます。これまた楽しみだ。
by thearrows | 2008-11-02 14:57 | 岩原俊司(Gu)
<< 明日はGARAGE ぬー。 >>
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧