exeite music
アロウズ
アロウズ
アロウズ
the ARROWSの
最新インタビューはコチラ
[2007-12-13掲載]

NEWS
PROFILE
NEW RELEASE
『アロイ』
この作品を購入する
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
ツアー終了、俺休養。
こんばんは。ギターの俊司です。

さっきドリフ大爆笑の30周年記念DVDを見ました。あー笑った。

俺はお笑い芸人ではないけどドリフは俺の笑いの原点です。今放送すると苦情が来まくるだろうなっていうネタがたくさんなんだけど、いい時代だったんだなって思った。


さて、ツアーが終了しました。すごく良いライブがたくさんできました。今年に入ってからかな、なんとなくだけどバンドの雰囲気がどんどん良くなってきて、だから初日の心斎橋クアトロの直前には(こりゃー良いツアーになりそうだ。)なんて予感がしてた。

ライブ直前にみんなで「んじゃ、よろしくー!」って掛け合って、終わったらみんな笑顔で「おつかれー!よかったんじゃない?」なんて、健康健康。楽しかった。

自分たちが「いいなぁ!」って感じてるライブに「いいぜ!」ってお客さんの笑顔があって、最高でした。みなさんありがとう。本当にありがとう。またね。


ドリフじゃないけど、自分の音楽の原点ってなんだろって、いい時代ってなんだったろって考えたら、俺は言葉は少し違うが苦情に敏感になってるなって気付いた。ドリフイズムに学んだぜ。


岡山ペパーランドの近くにあった岡山大学の「マスカット食堂」で学食を食べました。
これは趣味になるかも・・・とウキウキしました。

そんなこんなでおやすみなさい。またよろしく。
by thearrows | 2008-03-11 02:35 | 岩原俊司(Gu)
<< 元気ですか? 長いです >>
ARTIST DATA
CATEGORY
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExciteMusicブログ一覧