どうも。ご機嫌いかがですか?
なんか雨が降ったり日が射したりな最近です。決まった毎日なんてないんですがね、「THE 春」みたいな青空万歳な毎日を期待してしまいます。先日CDレンタル屋さんでCDを何枚か借りたんですが、映画「小さな恋のメロディー」のサントラがですね、たまりません。春です。
さてアロウズは連日新曲のことやってます。とても良い曲ばかりです。お楽しみに。
山内君さ、竜二が熱唱しているのを見守っているかと思いきや・・・。
エヴァンゲリオンみてた。 ネクラ君だね! お疲れ!!
(シュンジ・ アロウズギター)