こんにちは。久しぶりの名古屋の自分ちで寝ました。よく寝た。んで今洗濯機グルグルです。
昨日はなんだっけな、なんか昼間はすっごく憂鬱な気分でして(あー俺ってとっても心が不安定~・・・。アーティストっぽいぜ。)なんてつもりは多分ないと思うんですが嫌ーな感じでした。この先楽しいことなんてなんにもない、みたいな気分なのにすごく天気良くて参った。
んでライブリハーサルだったんですが良い感じでした。わーワンマン楽しみ。
あさって、あさってさってさってさって!ワンマンツアー初日の名古屋です!まだチケット手に入れてない方!いそーげー!やー僕ら名古屋人、盛り上がっていきたいです。ぜひよろしく。
さーさー鏡の前でギター弾かなきゃ!かがみのーなかのマリオネッ♪
(シュンジ・アロウズギター)