お、もうすぐキャンがラジオだ。俺は寝ます。
さて、クリスマスも名古屋にいるな、と思ってスーパーで食材やら買ったんですがなんと予定が急遽変更で明日か明後日からまたしばらくウチに戻らんみたいで、あーらま、野菜達、来年まで生きてますかね。もったいないなぁ。
夜、ミーティングしまして、んでウチで作業しました。なんか夜中さっきまで一人で盛り上がってました。まぁつまらんことなんですが説明書の意味が分かったとかそんなレベルです。
夜ごはん食べるときにテレビをみたんですが関根勉さんって俺、すんごく好きです。テレビに出ていると、「おぉ」っとその番組を観てしまう。よくわからんが人柄とか雰囲気が好きです。
さて早起きして三文特しよかな。
(シュンジ)