YES!!こんにちは。シュンジです。
昨日は名古屋でレコーディングでした。
すごいですよ、今はですね、パソコンがあればどこでもレコーディングです。自分の部屋で作った音をネットでデータを送ってそのままCDの音になってしまったりするわけです。もちろん全て自分達で、というのは難しいから音を録るのはその専門のプロのエンジニアさんだったりするんですがね。でも自分達だけでもかなりのレベルまでできちゃいます。
最近山内君がメキメキとそんな音楽のソフトを扱えるようになってきまして、(むむ。時代が動いておる。)と感じて俺も来月あたりから始めようかしらん、と考えているんですが!俺パソコンからっきしなんだよなぁ。今とっても興味深々でやる気満々なんですが山内君は「どらめんどくさい」と言うので怯みそうになります。まぁ来年俺は変わりますよ。勝負だパソコンの野郎!髪型もぴっちり七三分けになっていると思います。画面が反射して写りやすい大きなメガネも買うぞー。「どないやっちゅーねん!」
さーてパソコンどれ買おっかなー。
レコーディングは楽しかったです。演奏してる時、「おおお~!来た来た来た~!」という感覚がたまらなかった。俺は一瞬風になりました。来月ネット配信しますのでお楽しみに。
あ!そうだ。明日23日、FM愛知「サタデーエクスプレス」にキャンディーが3時間も生出演します。時間はなんと朝6時から!おキャン朝5時にスタジオ入りだってさ。ひえ~。俺はガンガン寝てると思いますが愛を知る愛知のエブリバデよろしく聞いてちょうだい。タイマー録音とかいいんじゃないかな。なつかしー。
(シュンジ)