こんにチワワ。少しずつ晴れてきました。昨夜は移動で疲れて早くに布団に入ったんですが雨も降っていてなかなか心地よく眠りにつきました。
さて先日竜二の兄のシンゴさんからコートの贈り物が届きましたのでそちらの紹介でも。
「lalu」というシンゴさんのブランドどすえ。京都どすえ。
よーし着てみるか、あれれ?左腕はどこに通すの?あらまぁマントです。斬新。
まずは普通にかっこよくパチリ。

真顔になろうとしてもニヤけてしまいます。

んでYAZAWA。のつもりが「ミッチーみたい。」だそうです。

次は犬の散歩中にお金持ちの奥様のスカートの裾にガブリ!でビックリ!
お粗末です。
あ、昨日書いたラジオの件ですが20時10分からだそうです。よろしっくー。
ネット中継はhttp://fmosaka.net/rr851/index.shtmlです。
(シュンジ)