エキサイトアニメ
早いもので。
ライブが終わって1ヶ月経ちましたね。
こちらに足を運ばれてる みなさんには感謝の気持ちが遅くなってしまってすみません。
1ヶ月経てば色々客観的に考えられるかなぁと思ったんですが
客観的とか通り越して、夢だったのかもしれないと思ってしまう自分がいます。
でも確かに筋肉痛には苛まれましたし…何とも言えない忘れられない、あの高揚感。
みんなが1つになる瞬間は、何回体験しても心地よくて感極まる瞬間です。


きっと普段は恥ずかしくて拳を振り上げたり、
合いの手入れたり出来ない方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。
ライブに来たのは初めてって方もいらっしゃったかもしれませんね。
どんな形であれ、会場に足を運んでくれたことや声援を送ってくれたこと
一緒に踊ってくれたことやペンライトを振ってくれたこと、
そしてみなさんの笑顔…1つ1つが
夢のように心地いい、暖かくて優しいプレゼントだったなぁと思います。
素敵な空間を作り上げてくださって、本当にありがとうございました。
たくさ~んパワーもらいました(T▽T)*


そして個人的には、シリーズの枠を越えて
各世代の人達と映画と同じようにステージに立てたこと、
フルスロットルを真由ちゃんとエリちゃんと振り付けしながら歌えたこと、
ハートキャッチ☆パラダイス!をやえさんとオリエちゃんとエリちゃんと踊れたこと、
メドレーをみんなで歌えたことなどなど、あげていくとほとんどなんですが(笑)
ありがたい幸せいっぱいな1日でした。


こんなに幸せになれるライブに誘ってくれた、あっちゃん、マイコ、やえさん、オリエちゃん、
本当ありがとうございました!そして色々お疲れさまでした!!
自分の仕事をしながら、こんなに出演者の多いライブをとりまとめるのは
めちゃめちゃ大変だったと思います。
私は結局ステージを頑張ることしか出来なかったけど、
来てくださった みなさんが、とても喜んでくれてて本当に良かったなぁって思いました。
みなさんにはもちろんですが、あっちゃん、マイコ、やえさん、オリエちゃんにも
ありがとう&愛してる♪ですよ!みんな大好きだ~(^-^)vvv


何だか長くなっちゃいましたが、バンドのみなさんやスタッフのみなさんにも感謝です。
そして会場に足を運べなかったけど、応援してくださってた みなさんも
本当にありがとうございました!


この作品に出逢えて、みんなに出逢えて本当に本当に幸せです。
みなさんから頂いたキラキラしたパワーを糧にこれからも頑張っていきます!
素敵な思い出をありがとう。
またドコかでこういう1日を共有出来る日を夢見て。


前田 愛
by teuchi-live | 2010-06-02 22:11 | 前田 愛