エキサイトアニメ
本日もレコーディング☆
本日もレコーディング☆_f0221696_2525754.jpg
どうも!真由ちゃん参戦も決まってうっきうきの毎日ですが、
オリジナルテウチメンバー(オリエ・まいこ・やえ・温子)の4人は、
最近CD作りをしています!!!

これまでテウチ用に作ってきた曲たちをインディーズで発売します♪
今回のライブ用の曲もありますよ☆

ってことで・・・今日は温子ソロレコーディングでした。

曲は・・・・・・そう、あの曲です。

やえさんが・・・・・・・・(笑)サプライズで・・・・・・(笑)

正式発表はもう少し待ってね☆(でもわかるよねw)


今日はそんなわけで「やえディレクター」のデビューでした。(笑)

結果は・・・・・まぁ、うん、伝わった、よ?(笑)

うそうそ、いい出来になったんじゃないかなぁと思います^^


インディーズでのCD制作は初めてですが、(まぁスタッフは全員プロですが)
なんだかお友達同士でわいわい、とても楽しいです。
その雰囲気がCDに出ればいいなーと思っております。
お楽しみに☆☆☆



その他、まいこと私はグッズ制作の方も大詰めを迎えております!!!
GWだからGW進行なのね!(きゃー)決まったらここでも発表するね♪
そのほか機材のことや曲のこと、決めることがもりだくさん!!!!!!
みなさんに楽しんでもらえるライブになるように!!!!!
想いを一つにして頑張っております!!!!


エリちゃんへ


やえ丼の秘密はね、
オリエと私が出会ったころ、「おりえもーん」とか「あつこどーん」とか、
なんか色々呼び合ってて、それが羨ましかったみたいで、ある日、突然、
何の予告もなしに、
メールの最後に

「やえ丼より♪」

って付け始めたのが最初です。


突然!!!!!!!!!

ちなみにどんって・・・私達の中では「うさぎどんと・・」みたいなどんだったんだけど、
彼女の中では「丼」に変換されてたんですねー。はっはっは。
やえマジックですよー(笑)
by teuchi-live | 2010-03-30 02:53 | 榎本 温子