エキサイトアニメ
工藤真由で~す(*^□^*)
今回初めてTEUCHIライブに出演させて頂く事になりました工藤真由です(*^□^*)♪
工藤真由で~す(*^□^*)_f0221696_23192566.jpg

今回出演させて頂ける事になって本当に良かった~(´;ω;`)


実は前から五條さんからお誘いをして下さっていたのですが、5月2日に違うお仕事が入るかもしれなくて最初は出られない事になっていたのですが、その日はお仕事がなくなったので、すぐ五條さんに連絡をして

『出たいです..(*‘‘*)』

と言うと五條さんはすぐに私を受け入れて下さって出演させて頂ける事になったんです(*^ω^*)


五條さん本当にありがとうございます(〃^ー^〃)


そしてうちやえゆかさん、五條真由美さん、樹元オリエさん、榎本温子さん、前田愛さん、仙台エリさん、沖佳苗さん、中川亜紀子さん、千葉一伸さん、野島健児さん達とご一緒にステージに立てる事を心から嬉しく思います(o*μωμ)


5月2日は最高潮に盛り上がって行くゾォォォo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


よろしくお願いします(*^□^*)♪♪♪



*工藤真由*
by teuchi-live | 2010-03-26 23:19 | 工藤 真由