エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     
13日は。  
わたくしの司会進行で無事(^^;
鈴木美潮さんのデビューイベントを滞りなく執り行うことができました。

いやぁ、自分のライブMCならともかくも
ましてや美潮さんのイベントの進行をするということは、つまり、
居酒屋に入って、ソフトドリンクを注文するようなもので、
たとえがよくわからないんだけど、

ってか打ち合わせとかほとんどやってない、ぶっつけ的な進行であり、
僕の視線の目の前に、奥井さんがいたり、
先日の特歌祭に行かなかったから、お仕置きのごとく
MAYOさんからのあたたかい声援が飛ぶし、
あ、そういえば、高橋さんがいたけど、まぁそれはいいとして、

どきどきでしたが、なんだか皆さんの助けあって、
自分もめちゃめちゃ楽しめたイベントでしたっ!

ってなわけで、美潮さんのCDは、高取さん、今城くんが作曲
宮内タカユキさん、そして谷本もコーラスで参加させていただきました。
籠島さん編曲、ほかまだまだとっても盛りだくさんで
まーそれにしてもゴーかな制作陣でございまして、
まだゲットされてない方は、
美潮さんのサイトでも販売されてので、ゲットしときましょう(^^v


ともかくも美潮さんには、今後ますますのご活躍が待っておりますっ!
そんなイベントに参加できてホントうれしい。

で、ごめんなサイパン島ですが、
イベント情報、かなりアップされておりません。

すみません、今自分の記憶で非常にアレなんですが、
とりあえず、11月は、21日に懐歌祭。
23日が浜名湖パルパル。
30日が、スーパー戦隊スピリッツ。
となっておりますっ。

詳細は、すみません、高橋さんか、高取さんのサイトを
ご覧ください。草々。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
by tentenpine | 2008-11-18 21:54
<< まちゅうわけで。 月刊ホーチ >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム