エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     
非常におそいのですが。。。  
中野ZEROアニメ文化祭&取手市藤代商工際

おつかれさまでしたぁっ!!
27日28日連続全力投球って感じで
本当にエキサイティングでしたっ!!

9月後半は、なんだかしっちゃかめっちゃかで
大変でしたが、まぁ、スケジュールを組んだのは
自分だから、いいわけできなかったりなんかしちゃったりして(^^

そんななか、これだけの方たちと共に
弾けた時間をすごせたからそんなことは
どっかに吹っ飛んだから!!

非常におそいのですが。。。_e0146373_4232121.jpg

ありがとうっ!!
(ステージから思いっきり撮ってましたが(^^;)

非常におそいのですが。。。_e0146373_4233748.jpg

楽屋では、こんな雰囲気(^^
串田さん、MOJOさん、カインズのみなさん。
こんな先輩方のなか、みなさん気さくにお話していただき、

非常におそいのですが。。。_e0146373_4232912.jpg

長淵さんも楽屋に来てたっ!!

非常におそいのですが。。。_e0146373_4234586.jpg

と思ったら、NEWJACK拓郎さんだった。
今回が初めて一緒だった、山形さん。
テレビで見るより、かなり大きな方だったのだ。


そして28日は藤代商工際(^^
やきそばうまかったっす!!

非常におそいのですが。。。_e0146373_4235055.jpg

太田美知彦さんのライブでのゲスト出演で1曲
ゲキレンジャー歌ってきたよv

非常におそいのですが。。。_e0146373_42356100.jpg

なんといっても去年のワンマンのとき以来、太田さんとの
ステージだったから、めちゃめちゃ嬉しかったv
アーティストとしても活躍されてますが、今度、本田美奈子さんの「つばさ」を
セルフカバー、っていうかご本人デュエットッで出されるそうで!!
詳しくはこちら⇒
真ん中は、太田さんプロデュースで今度デビューする
しがせいこさん。
活躍を期待っ!!

非常におそいのですが。。。_e0146373_424274.jpg

そして元Classの日浦さんっ!
同じ広島出身ということで話が盛り上がりましたが、
めちゃめちゃ近いということが発覚し!!
高校のころは、カラオケで歌いまくっていたのであります。

音楽でつながる人と人。心と心。
幸せだなって思う瞬間、たくさんもらった2日間でした!
2日間、みな様本当にありがとうございました。
by tentenpine | 2008-10-03 05:06
<< そういったわけでございまして。 きのうは >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム