エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     
AJF &プリキバGo!  
おつかれさまでしたっ!!

今回もAJFという、すばらしいイベントに、
もはや日本の文化として、世界中で注目されている
アニソンイベント、そんな中で出演させて頂き

AJF &プリキバGo!_e0146373_3572259.jpg


アニメソングを愛する皆さんからも、
まだ幾度の出演にもかかわらず、
毎回暖かい声援をいただき

本当にうれしいかったよ!!
何よりも、10年続いているこのイベントを
毎回楽しみにして見に来ているみんなに、
おもいっきり楽しんでもらおうと思って
準備万端、体調も楽曲も、整えてきた。

が、1週間前にエアコンつけっぱで寝たら
まぁたカゼをひいてしまった(^^;
レコーディングも何件か入っていたけど、
.RリーダーO石さんから
「谷本君、RECかイベントあるたびに、
しょっちゅう体調くずしてるよね」

と一蹴されたりもしながら、
「いや、今日のSEもあったし、
別件で締め切りが今朝までで。。。」
とかなんとか言い訳しても、
体調管理も仕事だったりするわけで
言葉につまりながら

当日のリハ、

えー、
ボロボロだったの。。。

あのね、去年ぐらいからずっと使ってたハチミツ、
なんか、ゼンゼン効かなくなったん。
毎回頼ってていたからかなぁ
あれはどーやら、つかいすぎると効かなくなるっぽいぜ。
(実効効果には個人差があると思われ)

んなわけで、半ば開き直り作戦で、
普段は歌うまで何にも口にしないんだけど
ケータリング食べまくり、差し入れドリンクのみまくり
お腹いっぱいの幸せを感じて、本番のステージ袖に上がった。

そしたら、僕ら.Rの前に歌っていた、高橋秀幸さんの歌が大盛況!!
感動した!テンション上がった!

高橋さんは、歌もよかったけど、その後も最高だった。
歌い終わった後の、誰もが度肝を抜く、谷本へのキラーパスは
往年の中田英寿を彷彿させた。

そんなわけで僕のカゼは、ステージ上で治りました。
高橋さん、ありがとう!!

そして今回は、アップルパイのお二人にも
一緒にダンスしてもらったです(^^
AJF &プリキバGo!_e0146373_411396.jpg

ありがとうございました!!

初日は、水木さんとおつかれさま会(^^
AJF &プリキバGo!_e0146373_413032.jpg

こうやって、イベント後、水木さんと一緒に、ごはんを食べていると、
水木さんがいかにスタッフの方々や、見に来てくれている皆さんのことを考えて、
毎回、思考に富んだイベントにしようとしているかというのを
ダイレクトに実感する。
あ~、10年続く理由、自分にも少しわかった気がする。

と、そんなこんな
僕は幸せを実感した一日で今年の夏が終わる予定でしたが、
水木さんから、明日もおいで、って
やさしく声をかけていただき、
お言葉にあまえて2日目も参加させていただきましたっ!

で、飛び入りだから、みんなと一緒にイベントみよーなんておもっていたら
楽屋に自分の名前が、あった。
AJF &プリキバGo!_e0146373_534045.jpg

しかもどなたかがご親切に
名前の下に、僕の担当楽器の絵をいれてくださり、
それがめちゃめちゃ上手く書けてあり、感動(^^

2日目も、たくさんのすばらしいアーティストの方々と出会うことができ
いろんなお話をすることができ
この2日間、人間的にも、たくさん勉強させていただきました。

AJF &プリキバGo!_e0146373_564478.jpg

麻倉さん、森川さん、串田さん、河野さん

そして
AJF &プリキバGo!_e0146373_565323.jpg

宮内さん、喜多さん、ショっカーさん。

出演予定でない日にもかかわらず
楽屋でも皆さんにあたたかく迎えていただき
本当に本当にありがとうございましたっ!!

そしてそして
今日、昨日??
プリキバGo!のイベント。
6日に引き続き、今回もすっごい盛り上がってた(^^
近年の戦隊主題歌歌手が集まったこのユニットは
ステージ上で一緒にいても、
「おおっ、すげぇ!」
と思わずにはいられない。

とりあえず、バンドやってたことのある人ならわかると思うけど、
バンドメンバー全員のスケジュールをあわせること自体、
大変なことなんだけど。。。

それが、個々に活動も持つアーティストが9人
いっせいに同じステージに立つのは、圧巻。
短い時間でも、とぉっても濃いステージだったよ(^^

AJF &プリキバGo!_e0146373_525898.jpg


次回は横田基地でお会いしましょうっ!
by tentenpine | 2008-08-19 05:28
<< ( ゚∀゚)o☆彡 今日は >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム