エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     
新潟  
ガタケット109 いってきたよ!

しゃべって歌って、楽しい2日間でした!!

新潟_e0146373_20564894.jpg

行き帰りの新幹線は、MIQさんと一緒で、いろいろお話できた(^^
出身がおなじ中国地方ということで、ふるさと話で盛り上がり、
テンションあがりっぱなしでソッコー新潟に到着。

新潟は通り過ぎることはあったけれど、きちんと訪れるのは、生まれて初めてで、
たのしみだったが、しかし、ことさらに空気がキレイ。

駅を降りたら、暖かかったけれど、なんだかシンっとした感じがあった。
あ~なるほど、これがお米の名産たる理由なのかと。
そうすると自動的にお酒の名産にもなりますね。

あそうそう、肝心なイベントライブの方は、
ゴセイジャー挿入歌と、ゴッドマーズOP、それからキャプテンフューチャーOP
歌った(^^

さすがに3日で3曲は覚えきれなかったけど、楽しかったし、名曲レパトリふえた(^^
新潟のみなさん、元気に一緒に歌えてもらえたのでいやぁ、うれしかった!!
遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうっ!!

なわけでさぁ、釣りに、
新潟_e0146373_20565552.jpg

行く準備を妄想しに釣具やへ立ち寄り、

レコーディングなどがあり、
新潟_e0146373_2057051.jpg

えと、某大物アーティストのケータイ、
新潟_e0146373_2057545.jpg

6月19日、終日谷本ワンマン、
と予定を入れてもらっているというのは、これは
出演していただけるということで、そういうふうに考えといて
いいのでしょうか??
あとで請求書とか来ないでしょうか??

でもって、ウレシイプレゼントのお知らせっ。
ケータイサイト登録者の方々へ、これから毎回不定期ですが
抽選プレゼントはじまる!!

今回は、オレのマザー牧場、書き下ろし らく焼!!!!!
新潟_e0146373_20571029.jpg

これはまた焼く前でうわ薬とかもまだだけど、
できあがり、メッ茶いい感じ!!

あげたくないから悩んだけど、やっぱあげる!
ただし抽選で1名になります。
応募方法などは改めてケータイサイトで詳細がでるので
それまでしばしお待ちください(^^

今次は、釣りに行けたらギョタクか??
by tentenpine | 2010-05-10 21:25
<< タニメディア 谷本の現場(^^ >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム