更新遅くてごめんなさい。。。
今月はプリプロが山積みで、
曲は締め切りがあるから先が見えてないと不安だから、
目の前のことやっつけるのに精一杯で、
「連絡とれなさすぎ!」
としばしば言われることもあったりあったりあったり。
んでもやるからには腐った音楽だけは絶対にやりたくない。
芸術は何にしてもいいものもよくないものも伝染するからねぇ~。
聴けば聴くほど心が荒廃していく音楽、
考えただけでもおぞましい。。
だから自分以外に聴いてくれる人がいる限り
ってか次に生まれてくる世代の人たちも聞いてくれるから
みんな元気が出るようにっ!幸せな気持ちになるように!
願わくば繊細優美なるコンポージングに感動してもらえるように(^^;
神経を研ぎ澄ませて、あらゆる1曲を精魂込めて作って歌うのみ。
なので更新が少し遅いのは許して(^^;
そんなわけで5日のクリスマスイベントは本当に楽しかったっ!!
遊びに来てくれた皆さんほんとうにありがとう!!

こちらのお二人の中にいると、なんだかほんわかとして
嬉しい気持ちになります。
ライブの方は、
テイクオフ。。。ちゃんと飛べなかった。。。
反省しています。
その意味も込めて、自分もそろそろライブをやりたい。

そしてそしてヤスヒロさん、この日がはじめてだったんだけど
けっこうかなり同じプロジェクトでお仕事していて
今までお会いしてなかったのが、不思議。
たくさんの出会いと笑顔を皆さんからいただきました!!