緊急事態?!

更新を通知する


渡米して7か月。

初めての体調不良。

朝、起きたら、

「風邪、引いた」

「これからNurseと病院に行く」

と、息子からのLINEが入り、

すぐに電話すると、

声は意外に元気そうで、でも、熱が38度あるとのこと。

新型肺炎で、米国もかなり厳しい措置を取っているだけに、

どうなるのかなと思ったけど、

インフルエンザは陰性だったと。

でも予防接種をしているから、陰性と出てしまうかもということで、

ひとまず、様子見となったようでした。

やっぱり、離れているので、心配で・・・

一応、持たせていたマスクやカイロで、

「いつも、家でやっていたような措置をしてね」、
緊急事態?!_d0339894_10460177.jpg

「宿題や勉強のことは、この週末は忘れてゆっくり休みなさい」

といって、電話を切りました。

早く元気になりますように。

かくいう私も、若干、疲れがたまっています。

でもこの週末は原稿を頑張らないといけなので、

ひと踏ん張りのための「リポビタン」ドリンクを飲んで

乗り切ります!

<< あと一息 新型肺炎の対応と人質司法 >>

細川珠生 ブログ


by tamao-hosokawa

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.