エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画家Nのイラストと文章で綴る映画な日々

にしかわたく (漫画家)

マンガ家・イラストレーター。生まれて初めて劇場で見た映画は『グリズリー』と『テンタクルズ』の二本立て。
現実逃避のスピードを極限まで加速すればいつか現実を追い越せると信じ、今日もロスト・ハイウェイをひた走る36歳、デブ専。
supported by Happinet
トップ | ログイン
森三中・村上の魅力
森三中・村上の魅力_e0000251_5375140.jpg

はー。やっと仕事が一段落。
でもここんとこ映画の方はさっぱりだったので・・・

ここは一発、デブネタで。

近年の個人的デブランキングにおきましては
夏川りみが3年連続、不動のトップをキープしておりましたが
日本デブ専委員会の規定によりこのたび殿堂入りと相成りました。
空席となったチャンピオンの座をめぐり
ランキング上位者たちが熾烈なデッドヒートを展開。
しかし本命と見られたキャシー・ベイツも
新作がなかなか公開されず低迷。
欧米型肥満体型がもはや芸術の域に達しつつあるモリクミも
残念ながら結婚によりランクダウン。
よって晴れて暫定チャンピオンの座を射止めたのは・・・

森三中・村上

であります。

どちらかというと無能が売りになりがちなデブタレ業界において
「料理がうまい」「歌がうまい」「踊りがうまい」と、むしろ

使えるデブ

としての地位を着実に築きつつある彼女。
お茶の間での認知度も確実に上がっており
このたび稲垣吾郎を相手役にドラマ主演も決まったとのこと。
しかし彼女のコアなファンが食い付いているポイントは
間違いなくこの一点に尽きるでしょう。

「乳揉まれキャラ」

ダウンタウン浜ちゃんに乳を揉まれる彼女の姿を初めて見たときの衝撃は
おそらく一生忘れることができないでしょう・・・。
瞳孔は開き、手足からの異常発汗、痙攣、目眩。
あらゆる脳内麻薬が一気に噴出。
その時私の体内で起こった現象は、まさしく

デブ専ビッグ・バン

とも表現すべきものでありました。
今では定番になった浜ちゃんによる乳揉みですが
私はこれを見るたびに
銀座あたりで濃い〜いフランス映画を見た後のような
まったりした充足感に浸ることができます。

その後村上は『めちゃイケ』にて、この路線を一歩先へ進めた

「全身性感タイザー」

なる新キャラも発表。
日本初の乳揉まれタレントとして、現在も無人の荒野を突き進んでおります。

がんばれ村上フレフレ村上!

お願いだから結婚しないでね・・・

ちなみにランキング2位はですね
黒の見せブラがまぶしい
うちの近所のコンビニの店員××さんです。
コンビニの制服でブラが見えるってスゴくないっスか?


ブログランキング〜
↓怖くて見れないっす・・・


森三中・村上の魅力_e0000251_043446.gif
by taku-nishikawa | 2006-03-01 05:40 | デブ専地獄 | Comments(6)
Commented by lunemusique at 2006-03-01 10:54
うちのいとこのお兄さんも、ともちゃん好きです。
巨乳ちゃん&デブ専 にはたまらない方だと熱弁していました。
アジアンの馬場園も、デブ専界のアイドル的存在で、かなりもてるそうです。
Commented by bering76 at 2006-03-01 13:53 x
うお~。こんなかわいい村上は初めて見ました。イラストにも愛が滲み出ていますね。

全身性感タイザーは秀逸キャラですね。村上は愛せませんが、タイザーは愛せそうです(笑)。
Commented by カザビー at 2006-03-01 23:36 x
村上は女芸人界の優香ですからね~。
新喜劇でも体当たりの演技でがんばってますんで一度ルミネでみていただけたらと思います。
Commented by taku-nishikawa at 2006-03-03 04:22
>lunemusiqueさま
アジアン馬場園は知りませんでしたぁ。情報ありがとうございます。
写真で見る限りは、ロリデブ系みたいですね・・・。
今度ぜひ動く姿をチェックしてみたいと思います。

> bering76さま
最近全然『めちゃイケ』を見てないので、タイザーのその後が気になってます。
ああ、タイザーとおともだちになりたい・・・

>カザビーさま
生身の村上かぁ〜考えただけでテンション上がって来ます。
初ルミネ、行っちゃうかなぁ〜えへへ。
Commented by レイ at 2007-05-09 16:46 x
静岡のSBSテレビのキャスターでローカル番組にでてる、平尾典子さん。丸っこくて声もアニメ声っぽくておすすめだすよ。
Commented by taku-nishikawa at 2007-05-09 20:43
レイさま
早速画像検索しました。
顔だけだとよくわかんないですけど、そんなに太めって感じじゃないですね。
この間、ケーブルでアメリカのニュース番組見てたら
巨漢のお天気おねえさんが出てきて大笑いしました。
過去記事が映画のタイトル順に並んでます
にしかわたく公式HP
毎号表紙マンガを担当
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
パーカー ボールペン...
by パーカー ボールペン at 13:28
It’s hard to..
by David at 08:24
【3連休ポイントアップ祭..
by http://bon at 01:11
高いひずみ以来、それは慢..
by エンポリオアルマーニ 時計 at 09:58
I am genuine..
by クロムハーツ ピアス at 23:47
http://dior_..
by シーバイクロエ ip at 08:05
http://gucci..
by gucciコピー商品 at 09:03
http://gucci..
by ヴィトン ストール コピー at 15:36
柔らかいほんのり塩味のモ..
by パーカー ボールペン 店舗 at 09:11
http://www5...
by ルイヴィトン 長財布コピー at 05:41
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧