八王子いちょう祭り!


みなさん、こんにちは!

最近朝晩すっかり冷え込みますね~。

季節の変わり目に体がびっくりしたのか、
ちょっと風邪気味。。。


昨日のキッズ劇場のロケでは
ちびっこのみんなにうつさないように必死だったよ。

八王子いちょう祭り!_b0308556_15311454.jpg




あ~早く治さなきゃ!

だってだって次の日曜日、11月17日には
「八王子いちょう祭り」があるんですもの~♪

http://www.ichou-festa.org/
情報が載ってないんだけど。。。
例年通り、陵南公園のグラウンドのステージのはず!!!

今年で3年連続の参加になります!

銀杏が本当に綺麗なんですよ~!
だから毎年この時期に八王子に行くのが楽しみで楽しみで!

時間は13:55から!

みなさん!

当日は秋晴れになる!はず!

一緒に八王子の銀杏とアニソン、特ソンを楽しみましょう!

ではでは待ってまーす!

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-14 15:37 | ダイアリー

みなさん、こんにちは!

最近朝晩すっかり冷え込みますね~。

季節の変わり目に体がびっくりしたのか、
ちょっと風邪気味。。。


昨日のキッズ劇場のロケでは
ちびっこのみんなにうつさないように必死だったよ。

八王子いちょう祭り!_b0308556_15311454.jpg




あ~早く治さなきゃ!

だってだって次の日曜日、11月17日には
「八王子いちょう祭り」があるんですもの~♪

http://www.ichou-festa.org/
情報が載ってないんだけど。。。
例年通り、陵南公園のグラウンドのステージのはず!!!

今年で3年連続の参加になります!

銀杏が本当に綺麗なんですよ~!
だから毎年この時期に八王子に行くのが楽しみで楽しみで!

時間は13:55から!

みなさん!

当日は秋晴れになる!はず!

一緒に八王子の銀杏とアニソン、特ソンを楽しみましょう!

ではでは待ってまーす!

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-14 15:37 | ダイアリー

八王子いちょう祭り!


みなさん、こんにちは!

最近朝晩すっかり冷え込みますね~。

季節の変わり目に体がびっくりしたのか、
ちょっと風邪気味。。。


昨日のキッズ劇場のロケでは
ちびっこのみんなにうつさないように必死だったよ。

八王子いちょう祭り!_b0308556_15311454.jpg




あ~早く治さなきゃ!

だってだって次の日曜日、11月17日には
「八王子いちょう祭り」があるんですもの~♪

http://www.ichou-festa.org/
情報が載ってないんだけど。。。
例年通り、陵南公園のグラウンドのステージのはず!!!

今年で3年連続の参加になります!

銀杏が本当に綺麗なんですよ~!
だから毎年この時期に八王子に行くのが楽しみで楽しみで!

時間は13:55から!

みなさん!

当日は秋晴れになる!はず!

一緒に八王子の銀杏とアニソン、特ソンを楽しみましょう!

ではでは待ってまーす!

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-14 15:37 | ダイアリー

八王子いちょう祭り!


みなさん、こんにちは!

最近朝晩すっかり冷え込みますね~。

季節の変わり目に体がびっくりしたのか、
ちょっと風邪気味。。。


昨日のキッズ劇場のロケでは
ちびっこのみんなにうつさないように必死だったよ。

八王子いちょう祭り!_b0308556_15311454.jpg




あ~早く治さなきゃ!

だってだって次の日曜日、11月17日には
「八王子いちょう祭り」があるんですもの~♪

http://www.ichou-festa.org/
情報が載ってないんだけど。。。
例年通り、陵南公園のグラウンドのステージのはず!!!

今年で3年連続の参加になります!

銀杏が本当に綺麗なんですよ~!
だから毎年この時期に八王子に行くのが楽しみで楽しみで!

時間は13:55から!

みなさん!

当日は秋晴れになる!はず!

一緒に八王子の銀杏とアニソン、特ソンを楽しみましょう!

ではでは待ってまーす!

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-14 15:37 | ダイアリー

八王子いちょう祭り!


みなさん、こんにちは!

最近朝晩すっかり冷え込みますね~。

季節の変わり目に体がびっくりしたのか、
ちょっと風邪気味。。。


昨日のキッズ劇場のロケでは
ちびっこのみんなにうつさないように必死だったよ。

八王子いちょう祭り!_b0308556_15311454.jpg




あ~早く治さなきゃ!

だってだって次の日曜日、11月17日には
「八王子いちょう祭り」があるんですもの~♪

http://www.ichou-festa.org/
情報が載ってないんだけど。。。
例年通り、陵南公園のグラウンドのステージのはず!!!

今年で3年連続の参加になります!

銀杏が本当に綺麗なんですよ~!
だから毎年この時期に八王子に行くのが楽しみで楽しみで!

時間は13:55から!

みなさん!

当日は秋晴れになる!はず!

一緒に八王子の銀杏とアニソン、特ソンを楽しみましょう!

ではでは待ってまーす!

たかHappy~♪
by hidehidetakahappy | 2013-11-14 15:37 | ダイアリー
-->