おたおめメッセありがとうございました!


 


みなさん、こんばんは!


 


ていうか、ファンの方からのメッセージで自分の誕生日気づくのって、


 


どうよ?


( ̄▽ ̄;A


 


昨日はうちやえゆかさんの誕生日だったんですよ。


 


でツイッターで僕、


 


「やえさん、いつまでも永遠の18歳でいてください!」


 


って皮肉ってやんの。


 


 


お前もな。(* ̄m ̄)


 


って感じですよね!(笑)


 


 


いやいやいや、すっかり忘れてましたよ。


 


いやむしろ、


 


潜在意識が


 


忘れたがっているのかも知れませんけどね。


(;~_~)


 


 


 


大台…。


 


不惑の年…。


 


色々言われてる年齢ですけども。


 


 


でもホラ!


 


男は40歳から!


 


とか言われてるじゃないっすか!


 


o(`▽´)o


 


 


あれ?


 


30歳からだっけ?


 


男は40まで?お酒は20を過ぎ…、


 


よく分かんないですけど!(笑)


 


とにかーく!


d(>_< )


 


これからも皆さんに


 


元気の出るような歌!


 


あっはあっは楽しんでもらえるお話!


 


そしてうっとりするような美ぼ…、


 


あっ!


( ̄□ ̄;)


 


何すんだ!痛っ!こらっ!ちょっ!やめっ!あっ♪


 


 


 


はぁ、はぁ、はぁ、


( ̄▽ ̄;)


 


ちょ、ちょうしのって、


 


すんませんでした!


m(_ _)m


 


いつも応援ありがとうございます!


 


これからも初心を忘れずに


皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスができるように


日々精進していきたいと思います!


 


 


d(-_^)


 


たかHappy~☆


 


おたおめメッセありがとうございました!_b0308556_225916.jpg


※みんな、たくさんのおたおめメッセージ


 


ありがと~!


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2013-04-12 13:48 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんは!


 


ていうか、ファンの方からのメッセージで自分の誕生日気づくのって、


 


どうよ?


( ̄▽ ̄;A


 


昨日はうちやえゆかさんの誕生日だったんですよ。


 


でツイッターで僕、


 


「やえさん、いつまでも永遠の18歳でいてください!」


 


って皮肉ってやんの。


 


 


お前もな。(* ̄m ̄)


 


って感じですよね!(笑)


 


 


いやいやいや、すっかり忘れてましたよ。


 


いやむしろ、


 


潜在意識が


 


忘れたがっているのかも知れませんけどね。


(;~_~)


 


 


 


大台…。


 


不惑の年…。


 


色々言われてる年齢ですけども。


 


 


でもホラ!


 


男は40歳から!


 


とか言われてるじゃないっすか!


 


o(`▽´)o


 


 


あれ?


 


30歳からだっけ?


 


男は40まで?お酒は20を過ぎ…、


 


よく分かんないですけど!(笑)


 


とにかーく!


d(>_< )


 


これからも皆さんに


 


元気の出るような歌!


 


あっはあっは楽しんでもらえるお話!


 


そしてうっとりするような美ぼ…、


 


あっ!


( ̄□ ̄;)


 


何すんだ!痛っ!こらっ!ちょっ!やめっ!あっ♪


 


 


 


はぁ、はぁ、はぁ、


( ̄▽ ̄;)


 


ちょ、ちょうしのって、


 


すんませんでした!


m(_ _)m


 


いつも応援ありがとうございます!


 


これからも初心を忘れずに


皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスができるように


日々精進していきたいと思います!


 


 


d(-_^)


 


たかHappy~☆


 


おたおめメッセありがとうございました!_b0308556_225916.jpg


※みんな、たくさんのおたおめメッセージ


 


ありがと~!


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2013-04-12 13:48 | ダイアリー

おたおめメッセありがとうございました!


 


みなさん、こんばんは!


 


ていうか、ファンの方からのメッセージで自分の誕生日気づくのって、


 


どうよ?


( ̄▽ ̄;A


 


昨日はうちやえゆかさんの誕生日だったんですよ。


 


でツイッターで僕、


 


「やえさん、いつまでも永遠の18歳でいてください!」


 


って皮肉ってやんの。


 


 


お前もな。(* ̄m ̄)


 


って感じですよね!(笑)


 


 


いやいやいや、すっかり忘れてましたよ。


 


いやむしろ、


 


潜在意識が


 


忘れたがっているのかも知れませんけどね。


(;~_~)


 


 


 


大台…。


 


不惑の年…。


 


色々言われてる年齢ですけども。


 


 


でもホラ!


 


男は40歳から!


 


とか言われてるじゃないっすか!


 


o(`▽´)o


 


 


あれ?


 


30歳からだっけ?


 


男は40まで?お酒は20を過ぎ…、


 


よく分かんないですけど!(笑)


 


とにかーく!


d(>_< )


 


これからも皆さんに


 


元気の出るような歌!


 


あっはあっは楽しんでもらえるお話!


 


そしてうっとりするような美ぼ…、


 


あっ!


( ̄□ ̄;)


 


何すんだ!痛っ!こらっ!ちょっ!やめっ!あっ♪


 


 


 


はぁ、はぁ、はぁ、


( ̄▽ ̄;)


 


ちょ、ちょうしのって、


 


すんませんでした!


m(_ _)m


 


いつも応援ありがとうございます!


 


これからも初心を忘れずに


皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスができるように


日々精進していきたいと思います!


 


 


d(-_^)


 


たかHappy~☆


 


おたおめメッセありがとうございました!_b0308556_225916.jpg


※みんな、たくさんのおたおめメッセージ


 


ありがと~!


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2013-04-12 13:48 | ダイアリー

おたおめメッセありがとうございました!


 


みなさん、こんばんは!


 


ていうか、ファンの方からのメッセージで自分の誕生日気づくのって、


 


どうよ?


( ̄▽ ̄;A


 


昨日はうちやえゆかさんの誕生日だったんですよ。


 


でツイッターで僕、


 


「やえさん、いつまでも永遠の18歳でいてください!」


 


って皮肉ってやんの。


 


 


お前もな。(* ̄m ̄)


 


って感じですよね!(笑)


 


 


いやいやいや、すっかり忘れてましたよ。


 


いやむしろ、


 


潜在意識が


 


忘れたがっているのかも知れませんけどね。


(;~_~)


 


 


 


大台…。


 


不惑の年…。


 


色々言われてる年齢ですけども。


 


 


でもホラ!


 


男は40歳から!


 


とか言われてるじゃないっすか!


 


o(`▽´)o


 


 


あれ?


 


30歳からだっけ?


 


男は40まで?お酒は20を過ぎ…、


 


よく分かんないですけど!(笑)


 


とにかーく!


d(>_< )


 


これからも皆さんに


 


元気の出るような歌!


 


あっはあっは楽しんでもらえるお話!


 


そしてうっとりするような美ぼ…、


 


あっ!


( ̄□ ̄;)


 


何すんだ!痛っ!こらっ!ちょっ!やめっ!あっ♪


 


 


 


はぁ、はぁ、はぁ、


( ̄▽ ̄;)


 


ちょ、ちょうしのって、


 


すんませんでした!


m(_ _)m


 


いつも応援ありがとうございます!


 


これからも初心を忘れずに


皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスができるように


日々精進していきたいと思います!


 


 


d(-_^)


 


たかHappy~☆


 


おたおめメッセありがとうございました!_b0308556_225916.jpg


※みんな、たくさんのおたおめメッセージ


 


ありがと~!


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2013-04-12 13:48 | ダイアリー

おたおめメッセありがとうございました!


 


みなさん、こんばんは!


 


ていうか、ファンの方からのメッセージで自分の誕生日気づくのって、


 


どうよ?


( ̄▽ ̄;A


 


昨日はうちやえゆかさんの誕生日だったんですよ。


 


でツイッターで僕、


 


「やえさん、いつまでも永遠の18歳でいてください!」


 


って皮肉ってやんの。


 


 


お前もな。(* ̄m ̄)


 


って感じですよね!(笑)


 


 


いやいやいや、すっかり忘れてましたよ。


 


いやむしろ、


 


潜在意識が


 


忘れたがっているのかも知れませんけどね。


(;~_~)


 


 


 


大台…。


 


不惑の年…。


 


色々言われてる年齢ですけども。


 


 


でもホラ!


 


男は40歳から!


 


とか言われてるじゃないっすか!


 


o(`▽´)o


 


 


あれ?


 


30歳からだっけ?


 


男は40まで?お酒は20を過ぎ…、


 


よく分かんないですけど!(笑)


 


とにかーく!


d(>_< )


 


これからも皆さんに


 


元気の出るような歌!


 


あっはあっは楽しんでもらえるお話!


 


そしてうっとりするような美ぼ…、


 


あっ!


( ̄□ ̄;)


 


何すんだ!痛っ!こらっ!ちょっ!やめっ!あっ♪


 


 


 


はぁ、はぁ、はぁ、


( ̄▽ ̄;)


 


ちょ、ちょうしのって、


 


すんませんでした!


m(_ _)m


 


いつも応援ありがとうございます!


 


これからも初心を忘れずに


皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスができるように


日々精進していきたいと思います!


 


 


d(-_^)


 


たかHappy~☆


 


おたおめメッセありがとうございました!_b0308556_225916.jpg


※みんな、たくさんのおたおめメッセージ


 


ありがと~!


 


d(^0^)b


by hidehidetakahappy | 2013-04-12 13:48 | ダイアリー
-->