電話ドキドキ!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


電話ドキドキ!_b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


電話ドキドキ!_b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー

電話ドキドキ!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


電話ドキドキ!_b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー

電話ドキドキ!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


電話ドキドキ!_b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー

電話ドキドキ!


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の


「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


聞いて頂けましたか~!?


 


「I am ルールブック」のコーナーでの話、


電話、携帯でのエピソード、分かる人多いんじゃないかな~。


 


「どんなものがいいですか?」


 


とか質問されてるのに、電波の状態が悪く聞き取りづらくて、


 


「なるほどね~。」


 


とか


 


「あはははは。」


 


なんて適当に答えちゃってばつが悪くなっちゃう事!


 


なのでメールで済む事はできるだけメールで対応してるのでつ。


 


ま、分かるまで聞き返さない


適当に答える自分が悪いんだけどね!


 


そんな電話ではドキドキしている


チキンな僕なのでした。


 


(*^_^*)


 


そんなこんなの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」


 


昨日今年一番の冷え込みの中、


たくさんの観覧の皆さんに来て頂きました!


 


そしてたくさんのメッセージを頂きました!


 


ありがとうございました!


 


また来月の第三火曜日をお楽しみに!


 


電話ドキドキ!_b0308556_2053512.jpg


 


 


あ、それからこないだのブログで載っけた


「バスターズ レディーゴー!」の詞ね、


 


「あれ、違法だよ!」


 


って、まねいぢゃー氏に怒られちった!


 


そりゃそうだ。


 


良く考えりゃ著作権法違反なんですよ!


著作者に無断でブログなどに掲載しちゃうの。


 


当の本人が掲載しちゃうという失態!(笑)


 


 


失敗失敗。


 


てへぺろ。


 


(-_^)


 


という事で削除しますね!


 


あの詞はみんなの心の中にあると思うので


載せなくても大丈夫だと思います!


 


思い出せない人はたくさん聴いて覚えてくださいね!(笑)


 


ではでは皆さんに、


 


明日もたかHAPPYを☆


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


by hidehidetakahappy | 2013-02-20 09:48 | ダイアリー
-->