レコーディッド!

SH3K13420001

ただいまレコーディング終わりました~♪


なななんと、


五條まいこはんと、

せーので、

ドンッ!

o(`▽´)o

なレコーディング!

楽しかったな~♪


いつもの一緒にやってる宮本かなちゃんとの可愛らしい、


「せーのでドンッ!」

\(^ー^)/


とは違って、


五條さんとはかっちょイイ
「せーのでドンッ!」

o(`▽´)o


すんげー刺激をうけたぜ!

早くみんなにも聴いてほしいな~!


ワクワクして待っててちょ♪


さあ、


明日から3日間、


なななんと


八丈島!


ライオンズクラブさん主宰のイベント!


(°□°;)


ま、イベントは中1日だけだけど、


1人で何して過ごそうかな~?


マネージャー氏はいないし。


八丈島…。


明日葉とくさやの干物ひたすら食べまくってるか!?(笑)


あー、


離島…。


自然…。


サバイバル…。


なんか、


超楽しみになってきた!(笑)


おれ野生に帰ってしまうかもしれないな。


みなさん!


八丈島にお立ち寄りの際は、


密林で野生のたかぱすが見れるかも知れません!


その時は遠くから話しかけてください。

決して捕まえたりしないでください!


たかぱすは、


絶滅危惧種です。


(・o・)ノ


じゃ、

明日から3日間、


暇過ぎてブログをたくさん更新するかもしれませんし、

意外とそうでもないかもしれません。(笑)



そこらへんは気まぐれオレンジローダーなので、


みなさん定期的にチェックされる事をオススメします。


何のお願いかよく分かりませんが(笑)


楽しんで行ってきます!


o(`▽´)o

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-02-06 14:21 | ダイアリー
SH3K13420001

ただいまレコーディング終わりました~♪


なななんと、


五條まいこはんと、

せーので、

ドンッ!

o(`▽´)o

なレコーディング!

楽しかったな~♪


いつもの一緒にやってる宮本かなちゃんとの可愛らしい、


「せーのでドンッ!」

\(^ー^)/


とは違って、


五條さんとはかっちょイイ
「せーのでドンッ!」

o(`▽´)o


すんげー刺激をうけたぜ!

早くみんなにも聴いてほしいな~!


ワクワクして待っててちょ♪


さあ、


明日から3日間、


なななんと


八丈島!


ライオンズクラブさん主宰のイベント!


(°□°;)


ま、イベントは中1日だけだけど、


1人で何して過ごそうかな~?


マネージャー氏はいないし。


八丈島…。


明日葉とくさやの干物ひたすら食べまくってるか!?(笑)


あー、


離島…。


自然…。


サバイバル…。


なんか、


超楽しみになってきた!(笑)


おれ野生に帰ってしまうかもしれないな。


みなさん!


八丈島にお立ち寄りの際は、


密林で野生のたかぱすが見れるかも知れません!


その時は遠くから話しかけてください。

決して捕まえたりしないでください!


たかぱすは、


絶滅危惧種です。


(・o・)ノ


じゃ、

明日から3日間、


暇過ぎてブログをたくさん更新するかもしれませんし、

意外とそうでもないかもしれません。(笑)



そこらへんは気まぐれオレンジローダーなので、


みなさん定期的にチェックされる事をオススメします。


何のお願いかよく分かりませんが(笑)


楽しんで行ってきます!


o(`▽´)o

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-02-06 14:21 | ダイアリー

レコーディッド!

SH3K13420001

ただいまレコーディング終わりました~♪


なななんと、


五條まいこはんと、

せーので、

ドンッ!

o(`▽´)o

なレコーディング!

楽しかったな~♪


いつもの一緒にやってる宮本かなちゃんとの可愛らしい、


「せーのでドンッ!」

\(^ー^)/


とは違って、


五條さんとはかっちょイイ
「せーのでドンッ!」

o(`▽´)o


すんげー刺激をうけたぜ!

早くみんなにも聴いてほしいな~!


ワクワクして待っててちょ♪


さあ、


明日から3日間、


なななんと


八丈島!


ライオンズクラブさん主宰のイベント!


(°□°;)


ま、イベントは中1日だけだけど、


1人で何して過ごそうかな~?


マネージャー氏はいないし。


八丈島…。


明日葉とくさやの干物ひたすら食べまくってるか!?(笑)


あー、


離島…。


自然…。


サバイバル…。


なんか、


超楽しみになってきた!(笑)


おれ野生に帰ってしまうかもしれないな。


みなさん!


八丈島にお立ち寄りの際は、


密林で野生のたかぱすが見れるかも知れません!


その時は遠くから話しかけてください。

決して捕まえたりしないでください!


たかぱすは、


絶滅危惧種です。


(・o・)ノ


じゃ、

明日から3日間、


暇過ぎてブログをたくさん更新するかもしれませんし、

意外とそうでもないかもしれません。(笑)



そこらへんは気まぐれオレンジローダーなので、


みなさん定期的にチェックされる事をオススメします。


何のお願いかよく分かりませんが(笑)


楽しんで行ってきます!


o(`▽´)o

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-02-06 14:21 | ダイアリー

レコーディッド!

SH3K13420001

ただいまレコーディング終わりました~♪


なななんと、


五條まいこはんと、

せーので、

ドンッ!

o(`▽´)o

なレコーディング!

楽しかったな~♪


いつもの一緒にやってる宮本かなちゃんとの可愛らしい、


「せーのでドンッ!」

\(^ー^)/


とは違って、


五條さんとはかっちょイイ
「せーのでドンッ!」

o(`▽´)o


すんげー刺激をうけたぜ!

早くみんなにも聴いてほしいな~!


ワクワクして待っててちょ♪


さあ、


明日から3日間、


なななんと


八丈島!


ライオンズクラブさん主宰のイベント!


(°□°;)


ま、イベントは中1日だけだけど、


1人で何して過ごそうかな~?


マネージャー氏はいないし。


八丈島…。


明日葉とくさやの干物ひたすら食べまくってるか!?(笑)


あー、


離島…。


自然…。


サバイバル…。


なんか、


超楽しみになってきた!(笑)


おれ野生に帰ってしまうかもしれないな。


みなさん!


八丈島にお立ち寄りの際は、


密林で野生のたかぱすが見れるかも知れません!


その時は遠くから話しかけてください。

決して捕まえたりしないでください!


たかぱすは、


絶滅危惧種です。


(・o・)ノ


じゃ、

明日から3日間、


暇過ぎてブログをたくさん更新するかもしれませんし、

意外とそうでもないかもしれません。(笑)



そこらへんは気まぐれオレンジローダーなので、


みなさん定期的にチェックされる事をオススメします。


何のお願いかよく分かりませんが(笑)


楽しんで行ってきます!


o(`▽´)o

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-02-06 14:21 | ダイアリー

レコーディッド!

SH3K13420001

ただいまレコーディング終わりました~♪


なななんと、


五條まいこはんと、

せーので、

ドンッ!

o(`▽´)o

なレコーディング!

楽しかったな~♪


いつもの一緒にやってる宮本かなちゃんとの可愛らしい、


「せーのでドンッ!」

\(^ー^)/


とは違って、


五條さんとはかっちょイイ
「せーのでドンッ!」

o(`▽´)o


すんげー刺激をうけたぜ!

早くみんなにも聴いてほしいな~!


ワクワクして待っててちょ♪


さあ、


明日から3日間、


なななんと


八丈島!


ライオンズクラブさん主宰のイベント!


(°□°;)


ま、イベントは中1日だけだけど、


1人で何して過ごそうかな~?


マネージャー氏はいないし。


八丈島…。


明日葉とくさやの干物ひたすら食べまくってるか!?(笑)


あー、


離島…。


自然…。


サバイバル…。


なんか、


超楽しみになってきた!(笑)


おれ野生に帰ってしまうかもしれないな。


みなさん!


八丈島にお立ち寄りの際は、


密林で野生のたかぱすが見れるかも知れません!


その時は遠くから話しかけてください。

決して捕まえたりしないでください!


たかぱすは、


絶滅危惧種です。


(・o・)ノ


じゃ、

明日から3日間、


暇過ぎてブログをたくさん更新するかもしれませんし、

意外とそうでもないかもしれません。(笑)



そこらへんは気まぐれオレンジローダーなので、


みなさん定期的にチェックされる事をオススメします。


何のお願いかよく分かりませんが(笑)


楽しんで行ってきます!


o(`▽´)o

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-02-06 14:21 | ダイアリー
-->