コーラなのに~!?

SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー
SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー

コーラなのに~!?

SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー

コーラなのに~!?

SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー

コーラなのに~!?

SH3K11600001

え~!

ホントに脂肪の吸収抑えるの!?


コーラなのに~!?


あの「砂糖のかたまり!」とか「骨解ける!」


とか、散々言われてきたアイツが!?


だとしたら、レコーディングにもライブにもコーラな俺にはノーベル賞もんだな!


いや、

たかデミー賞もんだ!

( ̄・・ ̄)

みなさん!

僕が突然痩せはじめたら、
この特保コーラが、たかデミー賞をとったと思ってください!

じゃ、たかHappy~☆

ちなみに味は、
ふつーのコーラ。
( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-11-24 08:05 | ダイアリー
-->