高橋祭に寄せて。


 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー

 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー

高橋祭に寄せて。


 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー

高橋祭に寄せて。


 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー

高橋祭に寄せて。


 


とうとう明日に迫ってきました


「340suzuki Presents 歌祭 高橋秀幸の巻」!


 


どうなっちゃうんだろう?


 


「高橋祭」とか言ってもらっちゃって。


 


とてもとてもくすぐったいです。(笑)


 


自分でもどんな祭になってしまうのか


想像がつきませんです!


 


でも、ずっと先輩方の「祭」を見てきて、


「やってみたいな」と思う反面、


「まだまだ、ぜんっぜん、力不足!歌も、ステージングも、トークも。」


って思ってたので、


「あー、とうとうこの日が来たかー…。」


と、柄にもなく、感慨深いな~などと思ってみたり。。。(笑)


 


明日はずっと温めてきたいろんな想いを素直に、


舞台上に、時にはぶつけてみたり、時にはそっと並べてみたり。


会場の皆さんと、会場には来れないけど


全国で応援してくれてる皆さんと、


楽しみたいと思います。


 


あ、そうそう。


 


言わずもがなかもしれないけど、


 


タオル、回すから。(笑)


 


例のごとく、布状のものを持ってきて頂くもよし、


会場で日本特撮党のタオルをご購入頂くもよし(笑)


 


みんなで会場内の空気を、豪快に撹拌(こんな漢字なんだー)しましょう!


 


明日は天気の方、思わしくないようですが、


雨に濡れて風邪などひかぬよう、気をつけて来てくださいネ!


 


あ、やっぱ、布状のもの、必要だね。(笑)


 


寒波の方も、みんなでブンブン吹っ飛ばしましょう!


 


ではあしたね!


 


ありがとう!


by hidehidetakahappy | 2011-11-10 11:46 | ダイアリー
-->