星を護って折り返し!でガッチャ☆

 

昨日はゴセイジャーの中盤折り返し地点と、

劇場版クランクアップ会という事で、

東映さんに中打ち上げに呼んで頂きました☆

 

テレビ本編の方も絶好調のようで

そんな盛り上がりのお手伝いをさせて頂けて

本当に光栄な事です!

 

もちろん乾杯は、ルネッサ~ンス☆

労をねぎらい合う皆さんを見て

子供達のために本気でモノを作っている人たちは

本当に素敵だな~と感慨にふけっておりました。m(_ _)m

 

そして音楽チームを代表して「ガッチャ☆」をアカペラで歌わせて頂いたり☆

キャストのみなさん、盛り上げて頂いてありがとうございました!

 

劇場版の方も、楽しさ、ボリュームともにアップしてるみたいですよ!

なんてったって、3Dバージョンに対応開始って事で、

こりゃ映画館で観る楽しみが増えましたネ☆

 

さあ、ここから後半戦!(早いな~ウルウル)

 

新たに現れた凶悪な敵、幽魔獣!

そして苦戦するゴセイジャー達の前に颯爽と現れた謎の戦士ゴセイナイト!

深みを増すドラマ展開で毎週見逃せませんね!

俺も毎週日曜朝7:30は、リアルタイムでスーパーヒーロータイムでぃす☆

 

ちと眠ひけどネ(笑)

 

キャストのみなさん、関係者スタッフのみなさん、

お忙しい中、おケガなどないようお祈りしております。

 

私も前半より一層「ガッチャガッチャ!」歌いまくって盛り上げていく所存でぃす!!!

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

星を護って折り返し!でガッチャ☆_b0308556_2251024.jpg

※チーフプロデューサーの日笠さんと共に

ダブルチーフプロデューサーとして指揮をとる若き司令塔、若松豪さん!

 

東映さんのゴセイジャーHPで毎週?若松さんが書かれている

「アウトブレイク☆俺イックパワー」が最近ツボなんです(笑)

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/

 

 

これからもワクワクする展開期待しております☆

俺イックパワーの方も(笑)


by hidehidetakahappy | 2010-06-09 13:30 | ダイアリー

 

昨日はゴセイジャーの中盤折り返し地点と、

劇場版クランクアップ会という事で、

東映さんに中打ち上げに呼んで頂きました☆

 

テレビ本編の方も絶好調のようで

そんな盛り上がりのお手伝いをさせて頂けて

本当に光栄な事です!

 

もちろん乾杯は、ルネッサ~ンス☆

労をねぎらい合う皆さんを見て

子供達のために本気でモノを作っている人たちは

本当に素敵だな~と感慨にふけっておりました。m(_ _)m

 

そして音楽チームを代表して「ガッチャ☆」をアカペラで歌わせて頂いたり☆

キャストのみなさん、盛り上げて頂いてありがとうございました!

 

劇場版の方も、楽しさ、ボリュームともにアップしてるみたいですよ!

なんてったって、3Dバージョンに対応開始って事で、

こりゃ映画館で観る楽しみが増えましたネ☆

 

さあ、ここから後半戦!(早いな~ウルウル)

 

新たに現れた凶悪な敵、幽魔獣!

そして苦戦するゴセイジャー達の前に颯爽と現れた謎の戦士ゴセイナイト!

深みを増すドラマ展開で毎週見逃せませんね!

俺も毎週日曜朝7:30は、リアルタイムでスーパーヒーロータイムでぃす☆

 

ちと眠ひけどネ(笑)

 

キャストのみなさん、関係者スタッフのみなさん、

お忙しい中、おケガなどないようお祈りしております。

 

私も前半より一層「ガッチャガッチャ!」歌いまくって盛り上げていく所存でぃす!!!

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

星を護って折り返し!でガッチャ☆_b0308556_2251024.jpg

※チーフプロデューサーの日笠さんと共に

ダブルチーフプロデューサーとして指揮をとる若き司令塔、若松豪さん!

 

東映さんのゴセイジャーHPで毎週?若松さんが書かれている

「アウトブレイク☆俺イックパワー」が最近ツボなんです(笑)

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/

 

 

これからもワクワクする展開期待しております☆

俺イックパワーの方も(笑)


by hidehidetakahappy | 2010-06-09 13:30 | ダイアリー

星を護って折り返し!でガッチャ☆

 

昨日はゴセイジャーの中盤折り返し地点と、

劇場版クランクアップ会という事で、

東映さんに中打ち上げに呼んで頂きました☆

 

テレビ本編の方も絶好調のようで

そんな盛り上がりのお手伝いをさせて頂けて

本当に光栄な事です!

 

もちろん乾杯は、ルネッサ~ンス☆

労をねぎらい合う皆さんを見て

子供達のために本気でモノを作っている人たちは

本当に素敵だな~と感慨にふけっておりました。m(_ _)m

 

そして音楽チームを代表して「ガッチャ☆」をアカペラで歌わせて頂いたり☆

キャストのみなさん、盛り上げて頂いてありがとうございました!

 

劇場版の方も、楽しさ、ボリュームともにアップしてるみたいですよ!

なんてったって、3Dバージョンに対応開始って事で、

こりゃ映画館で観る楽しみが増えましたネ☆

 

さあ、ここから後半戦!(早いな~ウルウル)

 

新たに現れた凶悪な敵、幽魔獣!

そして苦戦するゴセイジャー達の前に颯爽と現れた謎の戦士ゴセイナイト!

深みを増すドラマ展開で毎週見逃せませんね!

俺も毎週日曜朝7:30は、リアルタイムでスーパーヒーロータイムでぃす☆

 

ちと眠ひけどネ(笑)

 

キャストのみなさん、関係者スタッフのみなさん、

お忙しい中、おケガなどないようお祈りしております。

 

私も前半より一層「ガッチャガッチャ!」歌いまくって盛り上げていく所存でぃす!!!

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

星を護って折り返し!でガッチャ☆_b0308556_2251024.jpg

※チーフプロデューサーの日笠さんと共に

ダブルチーフプロデューサーとして指揮をとる若き司令塔、若松豪さん!

 

東映さんのゴセイジャーHPで毎週?若松さんが書かれている

「アウトブレイク☆俺イックパワー」が最近ツボなんです(笑)

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/

 

 

これからもワクワクする展開期待しております☆

俺イックパワーの方も(笑)


by hidehidetakahappy | 2010-06-09 13:30 | ダイアリー

星を護って折り返し!でガッチャ☆

 

昨日はゴセイジャーの中盤折り返し地点と、

劇場版クランクアップ会という事で、

東映さんに中打ち上げに呼んで頂きました☆

 

テレビ本編の方も絶好調のようで

そんな盛り上がりのお手伝いをさせて頂けて

本当に光栄な事です!

 

もちろん乾杯は、ルネッサ~ンス☆

労をねぎらい合う皆さんを見て

子供達のために本気でモノを作っている人たちは

本当に素敵だな~と感慨にふけっておりました。m(_ _)m

 

そして音楽チームを代表して「ガッチャ☆」をアカペラで歌わせて頂いたり☆

キャストのみなさん、盛り上げて頂いてありがとうございました!

 

劇場版の方も、楽しさ、ボリュームともにアップしてるみたいですよ!

なんてったって、3Dバージョンに対応開始って事で、

こりゃ映画館で観る楽しみが増えましたネ☆

 

さあ、ここから後半戦!(早いな~ウルウル)

 

新たに現れた凶悪な敵、幽魔獣!

そして苦戦するゴセイジャー達の前に颯爽と現れた謎の戦士ゴセイナイト!

深みを増すドラマ展開で毎週見逃せませんね!

俺も毎週日曜朝7:30は、リアルタイムでスーパーヒーロータイムでぃす☆

 

ちと眠ひけどネ(笑)

 

キャストのみなさん、関係者スタッフのみなさん、

お忙しい中、おケガなどないようお祈りしております。

 

私も前半より一層「ガッチャガッチャ!」歌いまくって盛り上げていく所存でぃす!!!

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

星を護って折り返し!でガッチャ☆_b0308556_2251024.jpg

※チーフプロデューサーの日笠さんと共に

ダブルチーフプロデューサーとして指揮をとる若き司令塔、若松豪さん!

 

東映さんのゴセイジャーHPで毎週?若松さんが書かれている

「アウトブレイク☆俺イックパワー」が最近ツボなんです(笑)

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/

 

 

これからもワクワクする展開期待しております☆

俺イックパワーの方も(笑)


by hidehidetakahappy | 2010-06-09 13:30 | ダイアリー

星を護って折り返し!でガッチャ☆

 

昨日はゴセイジャーの中盤折り返し地点と、

劇場版クランクアップ会という事で、

東映さんに中打ち上げに呼んで頂きました☆

 

テレビ本編の方も絶好調のようで

そんな盛り上がりのお手伝いをさせて頂けて

本当に光栄な事です!

 

もちろん乾杯は、ルネッサ~ンス☆

労をねぎらい合う皆さんを見て

子供達のために本気でモノを作っている人たちは

本当に素敵だな~と感慨にふけっておりました。m(_ _)m

 

そして音楽チームを代表して「ガッチャ☆」をアカペラで歌わせて頂いたり☆

キャストのみなさん、盛り上げて頂いてありがとうございました!

 

劇場版の方も、楽しさ、ボリュームともにアップしてるみたいですよ!

なんてったって、3Dバージョンに対応開始って事で、

こりゃ映画館で観る楽しみが増えましたネ☆

 

さあ、ここから後半戦!(早いな~ウルウル)

 

新たに現れた凶悪な敵、幽魔獣!

そして苦戦するゴセイジャー達の前に颯爽と現れた謎の戦士ゴセイナイト!

深みを増すドラマ展開で毎週見逃せませんね!

俺も毎週日曜朝7:30は、リアルタイムでスーパーヒーロータイムでぃす☆

 

ちと眠ひけどネ(笑)

 

キャストのみなさん、関係者スタッフのみなさん、

お忙しい中、おケガなどないようお祈りしております。

 

私も前半より一層「ガッチャガッチャ!」歌いまくって盛り上げていく所存でぃす!!!

 

ほいじゃ、ガッチャ☆

 

星を護って折り返し!でガッチャ☆_b0308556_2251024.jpg

※チーフプロデューサーの日笠さんと共に

ダブルチーフプロデューサーとして指揮をとる若き司令塔、若松豪さん!

 

東映さんのゴセイジャーHPで毎週?若松さんが書かれている

「アウトブレイク☆俺イックパワー」が最近ツボなんです(笑)

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/

 

 

これからもワクワクする展開期待しております☆

俺イックパワーの方も(笑)


by hidehidetakahappy | 2010-06-09 13:30 | ダイアリー
-->