20年目の再結成

こないだのオリオン座流星群の時のお祈りが通じたのか、
俺が再結成してほしいバンドの一つのが再結成した☆
昨晩はそのワンマンライブを観てきたのら!

DEAD END

20年の歳月を経ての再結成!
LUNA SEA、ラルクアンシェル、黒夢などのビジュアル系バンド
と言われるバンドに皆影響を与えた伝説のバンドの一つなのです。

俺が大学生の頃、先輩がコピーバンドしてるのを聴いて好きになったから、
かれこれ10数年ひそかに聴いてきたわけですよ。
表向きは、渋谷系~、おしゃれポップ~、とか演ってたわけだから(笑)

その頃はもうすでに解散していたから、今回はまさに青天の霹靂!
生で伝説を観れるとは思わなんだ…。
786.jpg
前から5~6列目の真正面で観たんだけど、
ボーカルのMORRIEさんのオーラ浴びまくりで、
我を忘れてヘッドバンキングしてました(笑)
雰囲気あってカッチョ良かったな~。
音楽エネルギーハイオク満タン頂いた感じです!
やっぱ好きな音楽を生で目の前で体感するのはサイコーだ!
分かるよね!みんな!

いや~やっぱライブは客席がサイコーだー☆
俺もお客さんをそんな気分にさせられて、
ステージからエネルギーをビシバシ発射できるアーティストになるぞー!

じゃ、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-11-20 16:30 | ダイアリー
こないだのオリオン座流星群の時のお祈りが通じたのか、
俺が再結成してほしいバンドの一つのが再結成した☆
昨晩はそのワンマンライブを観てきたのら!

DEAD END

20年の歳月を経ての再結成!
LUNA SEA、ラルクアンシェル、黒夢などのビジュアル系バンド
と言われるバンドに皆影響を与えた伝説のバンドの一つなのです。

俺が大学生の頃、先輩がコピーバンドしてるのを聴いて好きになったから、
かれこれ10数年ひそかに聴いてきたわけですよ。
表向きは、渋谷系~、おしゃれポップ~、とか演ってたわけだから(笑)

その頃はもうすでに解散していたから、今回はまさに青天の霹靂!
生で伝説を観れるとは思わなんだ…。
786.jpg
前から5~6列目の真正面で観たんだけど、
ボーカルのMORRIEさんのオーラ浴びまくりで、
我を忘れてヘッドバンキングしてました(笑)
雰囲気あってカッチョ良かったな~。
音楽エネルギーハイオク満タン頂いた感じです!
やっぱ好きな音楽を生で目の前で体感するのはサイコーだ!
分かるよね!みんな!

いや~やっぱライブは客席がサイコーだー☆
俺もお客さんをそんな気分にさせられて、
ステージからエネルギーをビシバシ発射できるアーティストになるぞー!

じゃ、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-11-20 16:30 | ダイアリー

20年目の再結成

こないだのオリオン座流星群の時のお祈りが通じたのか、
俺が再結成してほしいバンドの一つのが再結成した☆
昨晩はそのワンマンライブを観てきたのら!

DEAD END

20年の歳月を経ての再結成!
LUNA SEA、ラルクアンシェル、黒夢などのビジュアル系バンド
と言われるバンドに皆影響を与えた伝説のバンドの一つなのです。

俺が大学生の頃、先輩がコピーバンドしてるのを聴いて好きになったから、
かれこれ10数年ひそかに聴いてきたわけですよ。
表向きは、渋谷系~、おしゃれポップ~、とか演ってたわけだから(笑)

その頃はもうすでに解散していたから、今回はまさに青天の霹靂!
生で伝説を観れるとは思わなんだ…。
786.jpg
前から5~6列目の真正面で観たんだけど、
ボーカルのMORRIEさんのオーラ浴びまくりで、
我を忘れてヘッドバンキングしてました(笑)
雰囲気あってカッチョ良かったな~。
音楽エネルギーハイオク満タン頂いた感じです!
やっぱ好きな音楽を生で目の前で体感するのはサイコーだ!
分かるよね!みんな!

いや~やっぱライブは客席がサイコーだー☆
俺もお客さんをそんな気分にさせられて、
ステージからエネルギーをビシバシ発射できるアーティストになるぞー!

じゃ、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-11-20 16:30 | ダイアリー

20年目の再結成

こないだのオリオン座流星群の時のお祈りが通じたのか、
俺が再結成してほしいバンドの一つのが再結成した☆
昨晩はそのワンマンライブを観てきたのら!

DEAD END

20年の歳月を経ての再結成!
LUNA SEA、ラルクアンシェル、黒夢などのビジュアル系バンド
と言われるバンドに皆影響を与えた伝説のバンドの一つなのです。

俺が大学生の頃、先輩がコピーバンドしてるのを聴いて好きになったから、
かれこれ10数年ひそかに聴いてきたわけですよ。
表向きは、渋谷系~、おしゃれポップ~、とか演ってたわけだから(笑)

その頃はもうすでに解散していたから、今回はまさに青天の霹靂!
生で伝説を観れるとは思わなんだ…。
786.jpg
前から5~6列目の真正面で観たんだけど、
ボーカルのMORRIEさんのオーラ浴びまくりで、
我を忘れてヘッドバンキングしてました(笑)
雰囲気あってカッチョ良かったな~。
音楽エネルギーハイオク満タン頂いた感じです!
やっぱ好きな音楽を生で目の前で体感するのはサイコーだ!
分かるよね!みんな!

いや~やっぱライブは客席がサイコーだー☆
俺もお客さんをそんな気分にさせられて、
ステージからエネルギーをビシバシ発射できるアーティストになるぞー!

じゃ、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-11-20 16:30 | ダイアリー

20年目の再結成

こないだのオリオン座流星群の時のお祈りが通じたのか、
俺が再結成してほしいバンドの一つのが再結成した☆
昨晩はそのワンマンライブを観てきたのら!

DEAD END

20年の歳月を経ての再結成!
LUNA SEA、ラルクアンシェル、黒夢などのビジュアル系バンド
と言われるバンドに皆影響を与えた伝説のバンドの一つなのです。

俺が大学生の頃、先輩がコピーバンドしてるのを聴いて好きになったから、
かれこれ10数年ひそかに聴いてきたわけですよ。
表向きは、渋谷系~、おしゃれポップ~、とか演ってたわけだから(笑)

その頃はもうすでに解散していたから、今回はまさに青天の霹靂!
生で伝説を観れるとは思わなんだ…。
786.jpg
前から5~6列目の真正面で観たんだけど、
ボーカルのMORRIEさんのオーラ浴びまくりで、
我を忘れてヘッドバンキングしてました(笑)
雰囲気あってカッチョ良かったな~。
音楽エネルギーハイオク満タン頂いた感じです!
やっぱ好きな音楽を生で目の前で体感するのはサイコーだ!
分かるよね!みんな!

いや~やっぱライブは客席がサイコーだー☆
俺もお客さんをそんな気分にさせられて、
ステージからエネルギーをビシバシ発射できるアーティストになるぞー!

じゃ、バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2009-11-20 16:30 | ダイアリー
-->