国好きの5歳児

 

昨日帰ってきたらこんなものがテーブルに置いてあった。

国好きの5歳児_b0308556_1851657.jpg
 

疲れが一気にふっ飛ぶね☆

 

ふと思えば、毎日こどもを世話してやってるって思っちゃうけど、

逆に5歳児に助けられてる事の方が多いのかもしれないなー。

 

いつもありがとうな。お父ちゃんがんばるよ!

 

国好きの5歳児_b0308556_1851619.jpg
 

で今朝、彼が朝から何やら一生懸命書いている。

 

なになに、

国好きの5歳児_b0308556_1851789.jpg
 

「いいことがあったらめもするのーと くにとかのこともかいていい」

 

くにとかのこと…。

 

国防とか国家予算のことか?

 

あいつそんなに「くに」に興味があるんだー。

 

なんか笑えるよね。

 

好きなもの。

 

「くに」って(笑)

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-11-12 14:43 | ダイアリー

 

昨日帰ってきたらこんなものがテーブルに置いてあった。

国好きの5歳児_b0308556_1851657.jpg
 

疲れが一気にふっ飛ぶね☆

 

ふと思えば、毎日こどもを世話してやってるって思っちゃうけど、

逆に5歳児に助けられてる事の方が多いのかもしれないなー。

 

いつもありがとうな。お父ちゃんがんばるよ!

 

国好きの5歳児_b0308556_1851619.jpg
 

で今朝、彼が朝から何やら一生懸命書いている。

 

なになに、

国好きの5歳児_b0308556_1851789.jpg
 

「いいことがあったらめもするのーと くにとかのこともかいていい」

 

くにとかのこと…。

 

国防とか国家予算のことか?

 

あいつそんなに「くに」に興味があるんだー。

 

なんか笑えるよね。

 

好きなもの。

 

「くに」って(笑)

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-11-12 14:43 | ダイアリー

国好きの5歳児

 

昨日帰ってきたらこんなものがテーブルに置いてあった。

国好きの5歳児_b0308556_1851657.jpg
 

疲れが一気にふっ飛ぶね☆

 

ふと思えば、毎日こどもを世話してやってるって思っちゃうけど、

逆に5歳児に助けられてる事の方が多いのかもしれないなー。

 

いつもありがとうな。お父ちゃんがんばるよ!

 

国好きの5歳児_b0308556_1851619.jpg
 

で今朝、彼が朝から何やら一生懸命書いている。

 

なになに、

国好きの5歳児_b0308556_1851789.jpg
 

「いいことがあったらめもするのーと くにとかのこともかいていい」

 

くにとかのこと…。

 

国防とか国家予算のことか?

 

あいつそんなに「くに」に興味があるんだー。

 

なんか笑えるよね。

 

好きなもの。

 

「くに」って(笑)

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-11-12 14:43 | ダイアリー

国好きの5歳児

 

昨日帰ってきたらこんなものがテーブルに置いてあった。

国好きの5歳児_b0308556_1851657.jpg
 

疲れが一気にふっ飛ぶね☆

 

ふと思えば、毎日こどもを世話してやってるって思っちゃうけど、

逆に5歳児に助けられてる事の方が多いのかもしれないなー。

 

いつもありがとうな。お父ちゃんがんばるよ!

 

国好きの5歳児_b0308556_1851619.jpg
 

で今朝、彼が朝から何やら一生懸命書いている。

 

なになに、

国好きの5歳児_b0308556_1851789.jpg
 

「いいことがあったらめもするのーと くにとかのこともかいていい」

 

くにとかのこと…。

 

国防とか国家予算のことか?

 

あいつそんなに「くに」に興味があるんだー。

 

なんか笑えるよね。

 

好きなもの。

 

「くに」って(笑)

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-11-12 14:43 | ダイアリー

国好きの5歳児

 

昨日帰ってきたらこんなものがテーブルに置いてあった。

国好きの5歳児_b0308556_1851657.jpg
 

疲れが一気にふっ飛ぶね☆

 

ふと思えば、毎日こどもを世話してやってるって思っちゃうけど、

逆に5歳児に助けられてる事の方が多いのかもしれないなー。

 

いつもありがとうな。お父ちゃんがんばるよ!

 

国好きの5歳児_b0308556_1851619.jpg
 

で今朝、彼が朝から何やら一生懸命書いている。

 

なになに、

国好きの5歳児_b0308556_1851789.jpg
 

「いいことがあったらめもするのーと くにとかのこともかいていい」

 

くにとかのこと…。

 

国防とか国家予算のことか?

 

あいつそんなに「くに」に興味があるんだー。

 

なんか笑えるよね。

 

好きなもの。

 

「くに」って(笑)

 

じゃ、バッハハーイ☆


by hidehidetakahappy | 2009-11-12 14:43 | ダイアリー
-->