夏!本気みたいよ!

 

汁?露?to you?(かっちょイイー!)、梅雨が明けましたなー。

でも、いきなしそんな本気出さなくてもー、ねー。

 

つか、暑過ぎだろ!あぁん!?(笑)

夏!本気みたいよ!_b0308556_1655654.jpg
 

 

おとといまでのムシムシ不快な就寝タイムの中でも

「ここはフィリピン。いいえ、タイのプーケット!

同じクラスのトモ子と女二人で卒業旅行に来ていた私は、

(また何か始まったな、おっさん)

もう、スキューバにスパにエステまでやっちゃって、南国リゾートを満喫!

蒸し暑さなんてぜーんぜん平気♪

東南アジアのサマータイムはやっぱりこうでなくちゃね☆」

などと想像してたらエアコンを案外我慢できて(スゴいぞ!俺の想像力!)

こりゃエアコン無しで一夏越せるんでねぇべか!?

浮いた電気代で寿司でも食うか!すっし、すっし~♡

などと息巻いておりました...。

 

 

とっつぁん、俺ぁ灰になったよ。あぁ、真っ白い灰にな。oTL

 

甘かったっす。やっぱ、夏、ハンパなく暑いっす。

昨晩は久しぶりに暑さにうなされました。

プーケットとか....僕が悪かったです。もう言いません(笑) 

 

 

だがしかーし!まだ我々は寿司をあきらめたわけではなーい!!!

ひえひえシーツにひえひえマクラ。その他ひえひえ装備をただちに配備ぃー!!!

ラジャー!ネット通販,、購入ボタン、クリーック!!!

 

どうなります事やら。。。8月はこんなもんでないのにねー。ひーひー。

 

みなさん、夏本番!

エアコン我慢するのもいいけど(笑)熱中症とかには気をつけてね。

たくさん水分とって(木の樹液とか朝露が葉っぱに溜まったやつとかね!)

脱水症状にならないよーに☆

 

じゃ、またね!バッハハーイ☆

 

ちょ、扇風機で涼んでくるわ。

ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.←扇風機に、あー、って言ってるとこ。


by hidehidetakahappy | 2009-07-15 03:14 | ダイアリー

 

汁?露?to you?(かっちょイイー!)、梅雨が明けましたなー。

でも、いきなしそんな本気出さなくてもー、ねー。

 

つか、暑過ぎだろ!あぁん!?(笑)

夏!本気みたいよ!_b0308556_1655654.jpg
 

 

おとといまでのムシムシ不快な就寝タイムの中でも

「ここはフィリピン。いいえ、タイのプーケット!

同じクラスのトモ子と女二人で卒業旅行に来ていた私は、

(また何か始まったな、おっさん)

もう、スキューバにスパにエステまでやっちゃって、南国リゾートを満喫!

蒸し暑さなんてぜーんぜん平気♪

東南アジアのサマータイムはやっぱりこうでなくちゃね☆」

などと想像してたらエアコンを案外我慢できて(スゴいぞ!俺の想像力!)

こりゃエアコン無しで一夏越せるんでねぇべか!?

浮いた電気代で寿司でも食うか!すっし、すっし~♡

などと息巻いておりました...。

 

 

とっつぁん、俺ぁ灰になったよ。あぁ、真っ白い灰にな。oTL

 

甘かったっす。やっぱ、夏、ハンパなく暑いっす。

昨晩は久しぶりに暑さにうなされました。

プーケットとか....僕が悪かったです。もう言いません(笑) 

 

 

だがしかーし!まだ我々は寿司をあきらめたわけではなーい!!!

ひえひえシーツにひえひえマクラ。その他ひえひえ装備をただちに配備ぃー!!!

ラジャー!ネット通販,、購入ボタン、クリーック!!!

 

どうなります事やら。。。8月はこんなもんでないのにねー。ひーひー。

 

みなさん、夏本番!

エアコン我慢するのもいいけど(笑)熱中症とかには気をつけてね。

たくさん水分とって(木の樹液とか朝露が葉っぱに溜まったやつとかね!)

脱水症状にならないよーに☆

 

じゃ、またね!バッハハーイ☆

 

ちょ、扇風機で涼んでくるわ。

ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.←扇風機に、あー、って言ってるとこ。


by hidehidetakahappy | 2009-07-15 03:14 | ダイアリー

夏!本気みたいよ!

 

汁?露?to you?(かっちょイイー!)、梅雨が明けましたなー。

でも、いきなしそんな本気出さなくてもー、ねー。

 

つか、暑過ぎだろ!あぁん!?(笑)

夏!本気みたいよ!_b0308556_1655654.jpg
 

 

おとといまでのムシムシ不快な就寝タイムの中でも

「ここはフィリピン。いいえ、タイのプーケット!

同じクラスのトモ子と女二人で卒業旅行に来ていた私は、

(また何か始まったな、おっさん)

もう、スキューバにスパにエステまでやっちゃって、南国リゾートを満喫!

蒸し暑さなんてぜーんぜん平気♪

東南アジアのサマータイムはやっぱりこうでなくちゃね☆」

などと想像してたらエアコンを案外我慢できて(スゴいぞ!俺の想像力!)

こりゃエアコン無しで一夏越せるんでねぇべか!?

浮いた電気代で寿司でも食うか!すっし、すっし~♡

などと息巻いておりました...。

 

 

とっつぁん、俺ぁ灰になったよ。あぁ、真っ白い灰にな。oTL

 

甘かったっす。やっぱ、夏、ハンパなく暑いっす。

昨晩は久しぶりに暑さにうなされました。

プーケットとか....僕が悪かったです。もう言いません(笑) 

 

 

だがしかーし!まだ我々は寿司をあきらめたわけではなーい!!!

ひえひえシーツにひえひえマクラ。その他ひえひえ装備をただちに配備ぃー!!!

ラジャー!ネット通販,、購入ボタン、クリーック!!!

 

どうなります事やら。。。8月はこんなもんでないのにねー。ひーひー。

 

みなさん、夏本番!

エアコン我慢するのもいいけど(笑)熱中症とかには気をつけてね。

たくさん水分とって(木の樹液とか朝露が葉っぱに溜まったやつとかね!)

脱水症状にならないよーに☆

 

じゃ、またね!バッハハーイ☆

 

ちょ、扇風機で涼んでくるわ。

ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.←扇風機に、あー、って言ってるとこ。


by hidehidetakahappy | 2009-07-15 03:14 | ダイアリー

夏!本気みたいよ!

 

汁?露?to you?(かっちょイイー!)、梅雨が明けましたなー。

でも、いきなしそんな本気出さなくてもー、ねー。

 

つか、暑過ぎだろ!あぁん!?(笑)

夏!本気みたいよ!_b0308556_1655654.jpg
 

 

おとといまでのムシムシ不快な就寝タイムの中でも

「ここはフィリピン。いいえ、タイのプーケット!

同じクラスのトモ子と女二人で卒業旅行に来ていた私は、

(また何か始まったな、おっさん)

もう、スキューバにスパにエステまでやっちゃって、南国リゾートを満喫!

蒸し暑さなんてぜーんぜん平気♪

東南アジアのサマータイムはやっぱりこうでなくちゃね☆」

などと想像してたらエアコンを案外我慢できて(スゴいぞ!俺の想像力!)

こりゃエアコン無しで一夏越せるんでねぇべか!?

浮いた電気代で寿司でも食うか!すっし、すっし~♡

などと息巻いておりました...。

 

 

とっつぁん、俺ぁ灰になったよ。あぁ、真っ白い灰にな。oTL

 

甘かったっす。やっぱ、夏、ハンパなく暑いっす。

昨晩は久しぶりに暑さにうなされました。

プーケットとか....僕が悪かったです。もう言いません(笑) 

 

 

だがしかーし!まだ我々は寿司をあきらめたわけではなーい!!!

ひえひえシーツにひえひえマクラ。その他ひえひえ装備をただちに配備ぃー!!!

ラジャー!ネット通販,、購入ボタン、クリーック!!!

 

どうなります事やら。。。8月はこんなもんでないのにねー。ひーひー。

 

みなさん、夏本番!

エアコン我慢するのもいいけど(笑)熱中症とかには気をつけてね。

たくさん水分とって(木の樹液とか朝露が葉っぱに溜まったやつとかね!)

脱水症状にならないよーに☆

 

じゃ、またね!バッハハーイ☆

 

ちょ、扇風機で涼んでくるわ。

ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.←扇風機に、あー、って言ってるとこ。


by hidehidetakahappy | 2009-07-15 03:14 | ダイアリー

夏!本気みたいよ!

 

汁?露?to you?(かっちょイイー!)、梅雨が明けましたなー。

でも、いきなしそんな本気出さなくてもー、ねー。

 

つか、暑過ぎだろ!あぁん!?(笑)

夏!本気みたいよ!_b0308556_1655654.jpg
 

 

おとといまでのムシムシ不快な就寝タイムの中でも

「ここはフィリピン。いいえ、タイのプーケット!

同じクラスのトモ子と女二人で卒業旅行に来ていた私は、

(また何か始まったな、おっさん)

もう、スキューバにスパにエステまでやっちゃって、南国リゾートを満喫!

蒸し暑さなんてぜーんぜん平気♪

東南アジアのサマータイムはやっぱりこうでなくちゃね☆」

などと想像してたらエアコンを案外我慢できて(スゴいぞ!俺の想像力!)

こりゃエアコン無しで一夏越せるんでねぇべか!?

浮いた電気代で寿司でも食うか!すっし、すっし~♡

などと息巻いておりました...。

 

 

とっつぁん、俺ぁ灰になったよ。あぁ、真っ白い灰にな。oTL

 

甘かったっす。やっぱ、夏、ハンパなく暑いっす。

昨晩は久しぶりに暑さにうなされました。

プーケットとか....僕が悪かったです。もう言いません(笑) 

 

 

だがしかーし!まだ我々は寿司をあきらめたわけではなーい!!!

ひえひえシーツにひえひえマクラ。その他ひえひえ装備をただちに配備ぃー!!!

ラジャー!ネット通販,、購入ボタン、クリーック!!!

 

どうなります事やら。。。8月はこんなもんでないのにねー。ひーひー。

 

みなさん、夏本番!

エアコン我慢するのもいいけど(笑)熱中症とかには気をつけてね。

たくさん水分とって(木の樹液とか朝露が葉っぱに溜まったやつとかね!)

脱水症状にならないよーに☆

 

じゃ、またね!バッハハーイ☆

 

ちょ、扇風機で涼んでくるわ。

ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.ぁ.←扇風機に、あー、って言ってるとこ。


by hidehidetakahappy | 2009-07-15 03:14 | ダイアリー
-->