ディズニーランド

 

ねーみんな。

 

ディズニーランド、って知ってる?

 

この前の土日に行ってきたんだけど、スッゲーとこだね!

 

何か、犬かな?オオカミかな?

分かんないけどふわふわしたカワイイやつが入場するなり

100%の盛り上げでお出迎えしてくれたんだ!嬉しいー☆

ディズニーランド_b0308556_1655463.jpg
 

んでね、スゴいのはそれだけじゃないんだ!

楽しい乗り物に乗るために、2時間とか3時間とか並ばないと

入れないんだよー!

かく言う俺も、みんなが「三木さん!三木さん!」と慕うネズミのスター

に会うために2時間、彼の家の前に並んで会ってきたよ!

彼は映画の撮影の合間を縫って会ってくれたんだけど、スゴく

感じのイイ、ひょうきんな好男子だったよ~☆一発で彼のファンになったね! 

 

だけど、他の楽しい乗り物に乗るために毎回2~3時間並ぶのはツラいなー、

と頭を抱えていると、いい情報を聞く事ができたんだ。

「ファストパス」って知ってる?

朝一の開門と同時にそのパスを取ると、その予約された時間がきたら

並ばずとも優先的に入れるという魔法のパスなんだ!

マイジュニアが、モンスターズ何とかインク、ライド&シーク何とか、

に乗りたい!というもんだから、俺は朝8:00の開門と同時に走ったさ!

まるで正月にどっかの神社でやってる、福男の競争みたいにさ。

運良く14:00くらいに入れるパスを取れたんだけど、俺の後には、ほれ...

ディズニーランド_b0308556_1655439.jpg
 

この通り、軽く200mくらいの列ができていたよー!オー、こわっ!

老体にむち打ったおかげで(むちは嫌いじゃないが)スイスイ見る事ができたんだー。

ジュニアの喜ぶ姿で、ツラい早起きの三十路の全力疾走も報われた気がしたな。

 

そんな感じでディズニーランドを満喫してきたんだ。

三木さんは本当に人望がアツい方のようで、アヒルのカップルとか、

、お姫様とか、小人とか、ロボットとか魔法使いとか、あと何と言ったかな~

はちみつに目がない熊のペーさん、と言ったかなー?などなど、

たくさんの友人達が集い、僕らに楽しくて素敵な時間をプレゼントしてくれました。

 

あー楽しかった☆また夢の世界で遊びたいなーZZZZZzzzzzzz.....

 

ホントに、夢、だった、のか?

 

バッハハーイ☆ 

ディズニーランド_b0308556_1655449.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2009-06-30 11:39 | ダイアリー

 

ねーみんな。

 

ディズニーランド、って知ってる?

 

この前の土日に行ってきたんだけど、スッゲーとこだね!

 

何か、犬かな?オオカミかな?

分かんないけどふわふわしたカワイイやつが入場するなり

100%の盛り上げでお出迎えしてくれたんだ!嬉しいー☆

ディズニーランド_b0308556_1655463.jpg
 

んでね、スゴいのはそれだけじゃないんだ!

楽しい乗り物に乗るために、2時間とか3時間とか並ばないと

入れないんだよー!

かく言う俺も、みんなが「三木さん!三木さん!」と慕うネズミのスター

に会うために2時間、彼の家の前に並んで会ってきたよ!

彼は映画の撮影の合間を縫って会ってくれたんだけど、スゴく

感じのイイ、ひょうきんな好男子だったよ~☆一発で彼のファンになったね! 

 

だけど、他の楽しい乗り物に乗るために毎回2~3時間並ぶのはツラいなー、

と頭を抱えていると、いい情報を聞く事ができたんだ。

「ファストパス」って知ってる?

朝一の開門と同時にそのパスを取ると、その予約された時間がきたら

並ばずとも優先的に入れるという魔法のパスなんだ!

マイジュニアが、モンスターズ何とかインク、ライド&シーク何とか、

に乗りたい!というもんだから、俺は朝8:00の開門と同時に走ったさ!

まるで正月にどっかの神社でやってる、福男の競争みたいにさ。

運良く14:00くらいに入れるパスを取れたんだけど、俺の後には、ほれ...

ディズニーランド_b0308556_1655439.jpg
 

この通り、軽く200mくらいの列ができていたよー!オー、こわっ!

老体にむち打ったおかげで(むちは嫌いじゃないが)スイスイ見る事ができたんだー。

ジュニアの喜ぶ姿で、ツラい早起きの三十路の全力疾走も報われた気がしたな。

 

そんな感じでディズニーランドを満喫してきたんだ。

三木さんは本当に人望がアツい方のようで、アヒルのカップルとか、

、お姫様とか、小人とか、ロボットとか魔法使いとか、あと何と言ったかな~

はちみつに目がない熊のペーさん、と言ったかなー?などなど、

たくさんの友人達が集い、僕らに楽しくて素敵な時間をプレゼントしてくれました。

 

あー楽しかった☆また夢の世界で遊びたいなーZZZZZzzzzzzz.....

 

ホントに、夢、だった、のか?

 

バッハハーイ☆ 

ディズニーランド_b0308556_1655449.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2009-06-30 11:39 | ダイアリー

ディズニーランド

 

ねーみんな。

 

ディズニーランド、って知ってる?

 

この前の土日に行ってきたんだけど、スッゲーとこだね!

 

何か、犬かな?オオカミかな?

分かんないけどふわふわしたカワイイやつが入場するなり

100%の盛り上げでお出迎えしてくれたんだ!嬉しいー☆

ディズニーランド_b0308556_1655463.jpg
 

んでね、スゴいのはそれだけじゃないんだ!

楽しい乗り物に乗るために、2時間とか3時間とか並ばないと

入れないんだよー!

かく言う俺も、みんなが「三木さん!三木さん!」と慕うネズミのスター

に会うために2時間、彼の家の前に並んで会ってきたよ!

彼は映画の撮影の合間を縫って会ってくれたんだけど、スゴく

感じのイイ、ひょうきんな好男子だったよ~☆一発で彼のファンになったね! 

 

だけど、他の楽しい乗り物に乗るために毎回2~3時間並ぶのはツラいなー、

と頭を抱えていると、いい情報を聞く事ができたんだ。

「ファストパス」って知ってる?

朝一の開門と同時にそのパスを取ると、その予約された時間がきたら

並ばずとも優先的に入れるという魔法のパスなんだ!

マイジュニアが、モンスターズ何とかインク、ライド&シーク何とか、

に乗りたい!というもんだから、俺は朝8:00の開門と同時に走ったさ!

まるで正月にどっかの神社でやってる、福男の競争みたいにさ。

運良く14:00くらいに入れるパスを取れたんだけど、俺の後には、ほれ...

ディズニーランド_b0308556_1655439.jpg
 

この通り、軽く200mくらいの列ができていたよー!オー、こわっ!

老体にむち打ったおかげで(むちは嫌いじゃないが)スイスイ見る事ができたんだー。

ジュニアの喜ぶ姿で、ツラい早起きの三十路の全力疾走も報われた気がしたな。

 

そんな感じでディズニーランドを満喫してきたんだ。

三木さんは本当に人望がアツい方のようで、アヒルのカップルとか、

、お姫様とか、小人とか、ロボットとか魔法使いとか、あと何と言ったかな~

はちみつに目がない熊のペーさん、と言ったかなー?などなど、

たくさんの友人達が集い、僕らに楽しくて素敵な時間をプレゼントしてくれました。

 

あー楽しかった☆また夢の世界で遊びたいなーZZZZZzzzzzzz.....

 

ホントに、夢、だった、のか?

 

バッハハーイ☆ 

ディズニーランド_b0308556_1655449.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2009-06-30 11:39 | ダイアリー

ディズニーランド

 

ねーみんな。

 

ディズニーランド、って知ってる?

 

この前の土日に行ってきたんだけど、スッゲーとこだね!

 

何か、犬かな?オオカミかな?

分かんないけどふわふわしたカワイイやつが入場するなり

100%の盛り上げでお出迎えしてくれたんだ!嬉しいー☆

ディズニーランド_b0308556_1655463.jpg
 

んでね、スゴいのはそれだけじゃないんだ!

楽しい乗り物に乗るために、2時間とか3時間とか並ばないと

入れないんだよー!

かく言う俺も、みんなが「三木さん!三木さん!」と慕うネズミのスター

に会うために2時間、彼の家の前に並んで会ってきたよ!

彼は映画の撮影の合間を縫って会ってくれたんだけど、スゴく

感じのイイ、ひょうきんな好男子だったよ~☆一発で彼のファンになったね! 

 

だけど、他の楽しい乗り物に乗るために毎回2~3時間並ぶのはツラいなー、

と頭を抱えていると、いい情報を聞く事ができたんだ。

「ファストパス」って知ってる?

朝一の開門と同時にそのパスを取ると、その予約された時間がきたら

並ばずとも優先的に入れるという魔法のパスなんだ!

マイジュニアが、モンスターズ何とかインク、ライド&シーク何とか、

に乗りたい!というもんだから、俺は朝8:00の開門と同時に走ったさ!

まるで正月にどっかの神社でやってる、福男の競争みたいにさ。

運良く14:00くらいに入れるパスを取れたんだけど、俺の後には、ほれ...

ディズニーランド_b0308556_1655439.jpg
 

この通り、軽く200mくらいの列ができていたよー!オー、こわっ!

老体にむち打ったおかげで(むちは嫌いじゃないが)スイスイ見る事ができたんだー。

ジュニアの喜ぶ姿で、ツラい早起きの三十路の全力疾走も報われた気がしたな。

 

そんな感じでディズニーランドを満喫してきたんだ。

三木さんは本当に人望がアツい方のようで、アヒルのカップルとか、

、お姫様とか、小人とか、ロボットとか魔法使いとか、あと何と言ったかな~

はちみつに目がない熊のペーさん、と言ったかなー?などなど、

たくさんの友人達が集い、僕らに楽しくて素敵な時間をプレゼントしてくれました。

 

あー楽しかった☆また夢の世界で遊びたいなーZZZZZzzzzzzz.....

 

ホントに、夢、だった、のか?

 

バッハハーイ☆ 

ディズニーランド_b0308556_1655449.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2009-06-30 11:39 | ダイアリー

ディズニーランド

 

ねーみんな。

 

ディズニーランド、って知ってる?

 

この前の土日に行ってきたんだけど、スッゲーとこだね!

 

何か、犬かな?オオカミかな?

分かんないけどふわふわしたカワイイやつが入場するなり

100%の盛り上げでお出迎えしてくれたんだ!嬉しいー☆

ディズニーランド_b0308556_1655463.jpg
 

んでね、スゴいのはそれだけじゃないんだ!

楽しい乗り物に乗るために、2時間とか3時間とか並ばないと

入れないんだよー!

かく言う俺も、みんなが「三木さん!三木さん!」と慕うネズミのスター

に会うために2時間、彼の家の前に並んで会ってきたよ!

彼は映画の撮影の合間を縫って会ってくれたんだけど、スゴく

感じのイイ、ひょうきんな好男子だったよ~☆一発で彼のファンになったね! 

 

だけど、他の楽しい乗り物に乗るために毎回2~3時間並ぶのはツラいなー、

と頭を抱えていると、いい情報を聞く事ができたんだ。

「ファストパス」って知ってる?

朝一の開門と同時にそのパスを取ると、その予約された時間がきたら

並ばずとも優先的に入れるという魔法のパスなんだ!

マイジュニアが、モンスターズ何とかインク、ライド&シーク何とか、

に乗りたい!というもんだから、俺は朝8:00の開門と同時に走ったさ!

まるで正月にどっかの神社でやってる、福男の競争みたいにさ。

運良く14:00くらいに入れるパスを取れたんだけど、俺の後には、ほれ...

ディズニーランド_b0308556_1655439.jpg
 

この通り、軽く200mくらいの列ができていたよー!オー、こわっ!

老体にむち打ったおかげで(むちは嫌いじゃないが)スイスイ見る事ができたんだー。

ジュニアの喜ぶ姿で、ツラい早起きの三十路の全力疾走も報われた気がしたな。

 

そんな感じでディズニーランドを満喫してきたんだ。

三木さんは本当に人望がアツい方のようで、アヒルのカップルとか、

、お姫様とか、小人とか、ロボットとか魔法使いとか、あと何と言ったかな~

はちみつに目がない熊のペーさん、と言ったかなー?などなど、

たくさんの友人達が集い、僕らに楽しくて素敵な時間をプレゼントしてくれました。

 

あー楽しかった☆また夢の世界で遊びたいなーZZZZZzzzzzzz.....

 

ホントに、夢、だった、のか?

 

バッハハーイ☆ 

ディズニーランド_b0308556_1655449.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2009-06-30 11:39 | ダイアリー
-->