シンケン!日ノ位、三等なり!!!

 

スッゲーなー!!!

シンケンジャーの主題歌が昨日のオリコンのデイリーチャート

なんと、3位だって!!!

さすがサイキックラバー&高取ヒデアキ、両アニキ!

さあー、ウィークリーチャートはどうなるwww!?

 

そんなシンケンジャー主題歌CD発売イベントが

秋葉原の石丸電気さんで行われました。

その応援にちょっくら行ってきましたよ☆

 

会場はちびっ子も今日はたくさんいたねー。

控え室にいると「チャンチャンバラー♪」って聴こえんの!

かーいいなー☆

 

シンケン人気はホンモノだね!

みーんなサイラバ兄さんのOPでアッパレして、

タカ兄さんのEDでワッショイしてたよ!

めっちゃ盛り上がったね!

 

シンケンCD発売と同じ日に、ゴーオンのラストCD

「ゴーオンジャー SPECIAL RAP」ってアルバムが出たので

そのプロモーションで僕も1曲サプライズで歌ったど♪

やっぱりみんなと歌う雰囲気は最高だね!嬉しかったよ☆

ありがとう!!!

 

最近「ちょーーっと、待ったーーっ!」と言って登場する事が多い僕。

 

「サプライズ芸人」の様相を呈してきたなー。(笑)

 

高橋がどっかでまた出没したら、生け捕りにしてくださいネ☆

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654751.jpg
 

じゃ、バッハハーイ!

 

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654755.jpg
 

※高橋くん、ただ今いじってもらってまーす☆至福の時っ♡

舌のすべりも絶好調!つるっ、つるっ、すべってたぞ!(笑) 

 

ほっといてちょーらいっ!(ぷんすかっ) 


by hidehidetakahappy | 2009-03-20 10:57 | ダイアリー

 

スッゲーなー!!!

シンケンジャーの主題歌が昨日のオリコンのデイリーチャート

なんと、3位だって!!!

さすがサイキックラバー&高取ヒデアキ、両アニキ!

さあー、ウィークリーチャートはどうなるwww!?

 

そんなシンケンジャー主題歌CD発売イベントが

秋葉原の石丸電気さんで行われました。

その応援にちょっくら行ってきましたよ☆

 

会場はちびっ子も今日はたくさんいたねー。

控え室にいると「チャンチャンバラー♪」って聴こえんの!

かーいいなー☆

 

シンケン人気はホンモノだね!

みーんなサイラバ兄さんのOPでアッパレして、

タカ兄さんのEDでワッショイしてたよ!

めっちゃ盛り上がったね!

 

シンケンCD発売と同じ日に、ゴーオンのラストCD

「ゴーオンジャー SPECIAL RAP」ってアルバムが出たので

そのプロモーションで僕も1曲サプライズで歌ったど♪

やっぱりみんなと歌う雰囲気は最高だね!嬉しかったよ☆

ありがとう!!!

 

最近「ちょーーっと、待ったーーっ!」と言って登場する事が多い僕。

 

「サプライズ芸人」の様相を呈してきたなー。(笑)

 

高橋がどっかでまた出没したら、生け捕りにしてくださいネ☆

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654751.jpg
 

じゃ、バッハハーイ!

 

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654755.jpg
 

※高橋くん、ただ今いじってもらってまーす☆至福の時っ♡

舌のすべりも絶好調!つるっ、つるっ、すべってたぞ!(笑) 

 

ほっといてちょーらいっ!(ぷんすかっ) 


by hidehidetakahappy | 2009-03-20 10:57 | ダイアリー

シンケン!日ノ位、三等なり!!!

 

スッゲーなー!!!

シンケンジャーの主題歌が昨日のオリコンのデイリーチャート

なんと、3位だって!!!

さすがサイキックラバー&高取ヒデアキ、両アニキ!

さあー、ウィークリーチャートはどうなるwww!?

 

そんなシンケンジャー主題歌CD発売イベントが

秋葉原の石丸電気さんで行われました。

その応援にちょっくら行ってきましたよ☆

 

会場はちびっ子も今日はたくさんいたねー。

控え室にいると「チャンチャンバラー♪」って聴こえんの!

かーいいなー☆

 

シンケン人気はホンモノだね!

みーんなサイラバ兄さんのOPでアッパレして、

タカ兄さんのEDでワッショイしてたよ!

めっちゃ盛り上がったね!

 

シンケンCD発売と同じ日に、ゴーオンのラストCD

「ゴーオンジャー SPECIAL RAP」ってアルバムが出たので

そのプロモーションで僕も1曲サプライズで歌ったど♪

やっぱりみんなと歌う雰囲気は最高だね!嬉しかったよ☆

ありがとう!!!

 

最近「ちょーーっと、待ったーーっ!」と言って登場する事が多い僕。

 

「サプライズ芸人」の様相を呈してきたなー。(笑)

 

高橋がどっかでまた出没したら、生け捕りにしてくださいネ☆

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654751.jpg
 

じゃ、バッハハーイ!

 

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654755.jpg
 

※高橋くん、ただ今いじってもらってまーす☆至福の時っ♡

舌のすべりも絶好調!つるっ、つるっ、すべってたぞ!(笑) 

 

ほっといてちょーらいっ!(ぷんすかっ) 


by hidehidetakahappy | 2009-03-20 10:57 | ダイアリー

シンケン!日ノ位、三等なり!!!

 

スッゲーなー!!!

シンケンジャーの主題歌が昨日のオリコンのデイリーチャート

なんと、3位だって!!!

さすがサイキックラバー&高取ヒデアキ、両アニキ!

さあー、ウィークリーチャートはどうなるwww!?

 

そんなシンケンジャー主題歌CD発売イベントが

秋葉原の石丸電気さんで行われました。

その応援にちょっくら行ってきましたよ☆

 

会場はちびっ子も今日はたくさんいたねー。

控え室にいると「チャンチャンバラー♪」って聴こえんの!

かーいいなー☆

 

シンケン人気はホンモノだね!

みーんなサイラバ兄さんのOPでアッパレして、

タカ兄さんのEDでワッショイしてたよ!

めっちゃ盛り上がったね!

 

シンケンCD発売と同じ日に、ゴーオンのラストCD

「ゴーオンジャー SPECIAL RAP」ってアルバムが出たので

そのプロモーションで僕も1曲サプライズで歌ったど♪

やっぱりみんなと歌う雰囲気は最高だね!嬉しかったよ☆

ありがとう!!!

 

最近「ちょーーっと、待ったーーっ!」と言って登場する事が多い僕。

 

「サプライズ芸人」の様相を呈してきたなー。(笑)

 

高橋がどっかでまた出没したら、生け捕りにしてくださいネ☆

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654751.jpg
 

じゃ、バッハハーイ!

 

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654755.jpg
 

※高橋くん、ただ今いじってもらってまーす☆至福の時っ♡

舌のすべりも絶好調!つるっ、つるっ、すべってたぞ!(笑) 

 

ほっといてちょーらいっ!(ぷんすかっ) 


by hidehidetakahappy | 2009-03-20 10:57 | ダイアリー

シンケン!日ノ位、三等なり!!!

 

スッゲーなー!!!

シンケンジャーの主題歌が昨日のオリコンのデイリーチャート

なんと、3位だって!!!

さすがサイキックラバー&高取ヒデアキ、両アニキ!

さあー、ウィークリーチャートはどうなるwww!?

 

そんなシンケンジャー主題歌CD発売イベントが

秋葉原の石丸電気さんで行われました。

その応援にちょっくら行ってきましたよ☆

 

会場はちびっ子も今日はたくさんいたねー。

控え室にいると「チャンチャンバラー♪」って聴こえんの!

かーいいなー☆

 

シンケン人気はホンモノだね!

みーんなサイラバ兄さんのOPでアッパレして、

タカ兄さんのEDでワッショイしてたよ!

めっちゃ盛り上がったね!

 

シンケンCD発売と同じ日に、ゴーオンのラストCD

「ゴーオンジャー SPECIAL RAP」ってアルバムが出たので

そのプロモーションで僕も1曲サプライズで歌ったど♪

やっぱりみんなと歌う雰囲気は最高だね!嬉しかったよ☆

ありがとう!!!

 

最近「ちょーーっと、待ったーーっ!」と言って登場する事が多い僕。

 

「サプライズ芸人」の様相を呈してきたなー。(笑)

 

高橋がどっかでまた出没したら、生け捕りにしてくださいネ☆

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654751.jpg
 

じゃ、バッハハーイ!

 

シンケン!日ノ位、三等なり!!!_b0308556_1654755.jpg
 

※高橋くん、ただ今いじってもらってまーす☆至福の時っ♡

舌のすべりも絶好調!つるっ、つるっ、すべってたぞ!(笑) 

 

ほっといてちょーらいっ!(ぷんすかっ) 


by hidehidetakahappy | 2009-03-20 10:57 | ダイアリー
-->