BUN BUN!BAN BAN!劇場BANG!!

 

6月2日

 

先日劇場版ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの

制作記者発表に行ってきましたよ!

その時の模様をファン代表としてネタばれ寸前までレポートしまーす!

バレたらごめーんネ☆

 

はじめに仮面ライダーキバの発表が始まりました。

その名も「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

 

キバと敵役の生戦闘シーン!キバの造型って僕好きなんですよね!

有機的な中にもチェーンのようなメタリックでロックなテイストがあり。

劇中の、クラシックとロックの融合とマッチしてグ~!てな感じで。

 

そして舞台中央の壁が開き現れたのは、なんと体長3.2メートルの巨大なライダー!

仮面ライダーアーク!!しかも動く動く!監督さんがおっしゃるには、

このリアルな大きさのライダーを作ることは非常に難しく、積年の夢でもあった

ということです。その甲斐あってかスゴい迫力!

僕のマネージャーさんが僕に聞きました。

「あれさー、どうやって動いてるのかなー?」

僕「いや~、やっぱリモコンで制御して、最新のキャプチャー技術を駆使し

何タラカンタラ#$%&$&'...、」

マネ「ちっがうよ!ジャンボ何とかとか呼ばれている人が、

中でがんばってるんだよー、きっとー。」

僕「...あー、はいー。」(ヤバい、笑ってるけど目がマジだ!!)

 

そしてこのアークに変身するのが堀内健さん!「好きなライダーは?」

との質問に「アーマーゾ~ン!!!」と身振り手振りを交えての応答。

ホリケンゾーンを体感!!

 

今回はタイムスリップして紅親子などが初対面!全員が同時代で戦うという

夢のような設定!!これはTVを超えて面白くなるのは必死ですっ!!!!

 

そっして続いて登場は、我らがゴーオンジャー!題して

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

もうタイトルにノックアウトっしょ!

どこまでやるんだゴーオンジャー!?

 

こっちも凄いよ!まずパンフを見て驚く。

なんじゃ!このエンジンオーは~!?炎神大将軍!?

黒を基調とし、武者テイストになっているではないか。

家でせがれにも「なに、これ!?なに、これーーー!?」と

執拗に尋問されたほどですぞ!それと、もうひとつ発見。

レギュラーの炎神達の上空のトリプターとジェットラスの間に

ひと際大きいジャンボ機型の飛行物体が...!?

「な、なに、これ!?なに、これーーー!?」またひとしきり尋問。

登場炎神関係にも新展開かっ!?

 

そしてこれまた豪華な出演陣!!

レギュラーの皆さんに加え、ゲストとして、ソニンさんと、半田健人さん

そして、僕が子供の頃に熱中したゴーグルファイブのブラックを演じられた

春田純一さんなど。

ソニンさんは妖艶な衣装をまとい、及川奈央演じるケガレシアとの

コスプレ?対決が見物!!

でも~、ソニンさん、チョ~キレイだけど、

ぼかぁ~やっぱ、及川さんに一票かなぁ~。お父さん方、投票開始っ!☆

 

そして半田さん。最近バラエティーで大活躍の半田さん。でもさすが特撮出身!

衣装を身に着けられるとやっぱすぐにファイズの乾巧の顔になられますね。

カックいい!!

 

ゴーオンウィングスの、ゴーオンゴールド須塔大翔役の徳山秀典さん、

ゴーオンシルバー須塔美羽役の杉本有美さん、今日の放送(6/8)にも出られて

ましたが、この日も登場!ナイスキャラの兄妹ですよね。徳山さんは実際に

話す姿もクールで男が惚れる感じでカッコよす!

(誤解しないでよ~、僕はオトコだって言ってるでしょ~ん♡)

杉本さんはスタイルもめちゃくちゃいいし超美人で、やっぱデルモ(モデルね)は

すごいなと。これは張り合えんなと。(一瞬でも勝負すんな~!!)

及川奈央さん、逢沢りなちゃん、杉本有美ちゃんの3本柱で盤石ですな!

 

フ~、もー書いただけで見所てんこ盛り、おなかいっぱいの劇場版。

さらにもっと楽しみたいあなたにお知らせ!

7月11日より、TV、劇場版と連動したスピンオフムービーがPC、携帯で

配信が開始されます!!その名も、

「ネット版 仮面ライダーキバ 魔界城の女王」

「BONBON!BONBON!ネットでBONG!」

も~、勘弁して~。このネーミングセンス、ツボ過ぎる~!

 

オリジナルの新作ストーリーなのはもちろん、これを見ればTV、劇場版が

もっっっと楽しくなる事うけあい!これは見るべし!

詳しくはこちらまで!

 

今年の夏はいつもよりアツい夏になりそう、DAZE!(走輔調で)

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

8月9日、大公開です!!


by hidehidetakahappy | 2008-06-09 02:55 | ダイアリー

 

6月2日

 

先日劇場版ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの

制作記者発表に行ってきましたよ!

その時の模様をファン代表としてネタばれ寸前までレポートしまーす!

バレたらごめーんネ☆

 

はじめに仮面ライダーキバの発表が始まりました。

その名も「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

 

キバと敵役の生戦闘シーン!キバの造型って僕好きなんですよね!

有機的な中にもチェーンのようなメタリックでロックなテイストがあり。

劇中の、クラシックとロックの融合とマッチしてグ~!てな感じで。

 

そして舞台中央の壁が開き現れたのは、なんと体長3.2メートルの巨大なライダー!

仮面ライダーアーク!!しかも動く動く!監督さんがおっしゃるには、

このリアルな大きさのライダーを作ることは非常に難しく、積年の夢でもあった

ということです。その甲斐あってかスゴい迫力!

僕のマネージャーさんが僕に聞きました。

「あれさー、どうやって動いてるのかなー?」

僕「いや~、やっぱリモコンで制御して、最新のキャプチャー技術を駆使し

何タラカンタラ#$%&$&'...、」

マネ「ちっがうよ!ジャンボ何とかとか呼ばれている人が、

中でがんばってるんだよー、きっとー。」

僕「...あー、はいー。」(ヤバい、笑ってるけど目がマジだ!!)

 

そしてこのアークに変身するのが堀内健さん!「好きなライダーは?」

との質問に「アーマーゾ~ン!!!」と身振り手振りを交えての応答。

ホリケンゾーンを体感!!

 

今回はタイムスリップして紅親子などが初対面!全員が同時代で戦うという

夢のような設定!!これはTVを超えて面白くなるのは必死ですっ!!!!

 

そっして続いて登場は、我らがゴーオンジャー!題して

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

もうタイトルにノックアウトっしょ!

どこまでやるんだゴーオンジャー!?

 

こっちも凄いよ!まずパンフを見て驚く。

なんじゃ!このエンジンオーは~!?炎神大将軍!?

黒を基調とし、武者テイストになっているではないか。

家でせがれにも「なに、これ!?なに、これーーー!?」と

執拗に尋問されたほどですぞ!それと、もうひとつ発見。

レギュラーの炎神達の上空のトリプターとジェットラスの間に

ひと際大きいジャンボ機型の飛行物体が...!?

「な、なに、これ!?なに、これーーー!?」またひとしきり尋問。

登場炎神関係にも新展開かっ!?

 

そしてこれまた豪華な出演陣!!

レギュラーの皆さんに加え、ゲストとして、ソニンさんと、半田健人さん

そして、僕が子供の頃に熱中したゴーグルファイブのブラックを演じられた

春田純一さんなど。

ソニンさんは妖艶な衣装をまとい、及川奈央演じるケガレシアとの

コスプレ?対決が見物!!

でも~、ソニンさん、チョ~キレイだけど、

ぼかぁ~やっぱ、及川さんに一票かなぁ~。お父さん方、投票開始っ!☆

 

そして半田さん。最近バラエティーで大活躍の半田さん。でもさすが特撮出身!

衣装を身に着けられるとやっぱすぐにファイズの乾巧の顔になられますね。

カックいい!!

 

ゴーオンウィングスの、ゴーオンゴールド須塔大翔役の徳山秀典さん、

ゴーオンシルバー須塔美羽役の杉本有美さん、今日の放送(6/8)にも出られて

ましたが、この日も登場!ナイスキャラの兄妹ですよね。徳山さんは実際に

話す姿もクールで男が惚れる感じでカッコよす!

(誤解しないでよ~、僕はオトコだって言ってるでしょ~ん♡)

杉本さんはスタイルもめちゃくちゃいいし超美人で、やっぱデルモ(モデルね)は

すごいなと。これは張り合えんなと。(一瞬でも勝負すんな~!!)

及川奈央さん、逢沢りなちゃん、杉本有美ちゃんの3本柱で盤石ですな!

 

フ~、もー書いただけで見所てんこ盛り、おなかいっぱいの劇場版。

さらにもっと楽しみたいあなたにお知らせ!

7月11日より、TV、劇場版と連動したスピンオフムービーがPC、携帯で

配信が開始されます!!その名も、

「ネット版 仮面ライダーキバ 魔界城の女王」

「BONBON!BONBON!ネットでBONG!」

も~、勘弁して~。このネーミングセンス、ツボ過ぎる~!

 

オリジナルの新作ストーリーなのはもちろん、これを見ればTV、劇場版が

もっっっと楽しくなる事うけあい!これは見るべし!

詳しくはこちらまで!

 

今年の夏はいつもよりアツい夏になりそう、DAZE!(走輔調で)

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

8月9日、大公開です!!


by hidehidetakahappy | 2008-06-09 02:55 | ダイアリー

BUN BUN!BAN BAN!劇場BANG!!

 

6月2日

 

先日劇場版ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの

制作記者発表に行ってきましたよ!

その時の模様をファン代表としてネタばれ寸前までレポートしまーす!

バレたらごめーんネ☆

 

はじめに仮面ライダーキバの発表が始まりました。

その名も「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

 

キバと敵役の生戦闘シーン!キバの造型って僕好きなんですよね!

有機的な中にもチェーンのようなメタリックでロックなテイストがあり。

劇中の、クラシックとロックの融合とマッチしてグ~!てな感じで。

 

そして舞台中央の壁が開き現れたのは、なんと体長3.2メートルの巨大なライダー!

仮面ライダーアーク!!しかも動く動く!監督さんがおっしゃるには、

このリアルな大きさのライダーを作ることは非常に難しく、積年の夢でもあった

ということです。その甲斐あってかスゴい迫力!

僕のマネージャーさんが僕に聞きました。

「あれさー、どうやって動いてるのかなー?」

僕「いや~、やっぱリモコンで制御して、最新のキャプチャー技術を駆使し

何タラカンタラ#$%&$&'...、」

マネ「ちっがうよ!ジャンボ何とかとか呼ばれている人が、

中でがんばってるんだよー、きっとー。」

僕「...あー、はいー。」(ヤバい、笑ってるけど目がマジだ!!)

 

そしてこのアークに変身するのが堀内健さん!「好きなライダーは?」

との質問に「アーマーゾ~ン!!!」と身振り手振りを交えての応答。

ホリケンゾーンを体感!!

 

今回はタイムスリップして紅親子などが初対面!全員が同時代で戦うという

夢のような設定!!これはTVを超えて面白くなるのは必死ですっ!!!!

 

そっして続いて登場は、我らがゴーオンジャー!題して

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

もうタイトルにノックアウトっしょ!

どこまでやるんだゴーオンジャー!?

 

こっちも凄いよ!まずパンフを見て驚く。

なんじゃ!このエンジンオーは~!?炎神大将軍!?

黒を基調とし、武者テイストになっているではないか。

家でせがれにも「なに、これ!?なに、これーーー!?」と

執拗に尋問されたほどですぞ!それと、もうひとつ発見。

レギュラーの炎神達の上空のトリプターとジェットラスの間に

ひと際大きいジャンボ機型の飛行物体が...!?

「な、なに、これ!?なに、これーーー!?」またひとしきり尋問。

登場炎神関係にも新展開かっ!?

 

そしてこれまた豪華な出演陣!!

レギュラーの皆さんに加え、ゲストとして、ソニンさんと、半田健人さん

そして、僕が子供の頃に熱中したゴーグルファイブのブラックを演じられた

春田純一さんなど。

ソニンさんは妖艶な衣装をまとい、及川奈央演じるケガレシアとの

コスプレ?対決が見物!!

でも~、ソニンさん、チョ~キレイだけど、

ぼかぁ~やっぱ、及川さんに一票かなぁ~。お父さん方、投票開始っ!☆

 

そして半田さん。最近バラエティーで大活躍の半田さん。でもさすが特撮出身!

衣装を身に着けられるとやっぱすぐにファイズの乾巧の顔になられますね。

カックいい!!

 

ゴーオンウィングスの、ゴーオンゴールド須塔大翔役の徳山秀典さん、

ゴーオンシルバー須塔美羽役の杉本有美さん、今日の放送(6/8)にも出られて

ましたが、この日も登場!ナイスキャラの兄妹ですよね。徳山さんは実際に

話す姿もクールで男が惚れる感じでカッコよす!

(誤解しないでよ~、僕はオトコだって言ってるでしょ~ん♡)

杉本さんはスタイルもめちゃくちゃいいし超美人で、やっぱデルモ(モデルね)は

すごいなと。これは張り合えんなと。(一瞬でも勝負すんな~!!)

及川奈央さん、逢沢りなちゃん、杉本有美ちゃんの3本柱で盤石ですな!

 

フ~、もー書いただけで見所てんこ盛り、おなかいっぱいの劇場版。

さらにもっと楽しみたいあなたにお知らせ!

7月11日より、TV、劇場版と連動したスピンオフムービーがPC、携帯で

配信が開始されます!!その名も、

「ネット版 仮面ライダーキバ 魔界城の女王」

「BONBON!BONBON!ネットでBONG!」

も~、勘弁して~。このネーミングセンス、ツボ過ぎる~!

 

オリジナルの新作ストーリーなのはもちろん、これを見ればTV、劇場版が

もっっっと楽しくなる事うけあい!これは見るべし!

詳しくはこちらまで!

 

今年の夏はいつもよりアツい夏になりそう、DAZE!(走輔調で)

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

8月9日、大公開です!!


by hidehidetakahappy | 2008-06-09 02:55 | ダイアリー

BUN BUN!BAN BAN!劇場BANG!!

 

6月2日

 

先日劇場版ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの

制作記者発表に行ってきましたよ!

その時の模様をファン代表としてネタばれ寸前までレポートしまーす!

バレたらごめーんネ☆

 

はじめに仮面ライダーキバの発表が始まりました。

その名も「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

 

キバと敵役の生戦闘シーン!キバの造型って僕好きなんですよね!

有機的な中にもチェーンのようなメタリックでロックなテイストがあり。

劇中の、クラシックとロックの融合とマッチしてグ~!てな感じで。

 

そして舞台中央の壁が開き現れたのは、なんと体長3.2メートルの巨大なライダー!

仮面ライダーアーク!!しかも動く動く!監督さんがおっしゃるには、

このリアルな大きさのライダーを作ることは非常に難しく、積年の夢でもあった

ということです。その甲斐あってかスゴい迫力!

僕のマネージャーさんが僕に聞きました。

「あれさー、どうやって動いてるのかなー?」

僕「いや~、やっぱリモコンで制御して、最新のキャプチャー技術を駆使し

何タラカンタラ#$%&$&'...、」

マネ「ちっがうよ!ジャンボ何とかとか呼ばれている人が、

中でがんばってるんだよー、きっとー。」

僕「...あー、はいー。」(ヤバい、笑ってるけど目がマジだ!!)

 

そしてこのアークに変身するのが堀内健さん!「好きなライダーは?」

との質問に「アーマーゾ~ン!!!」と身振り手振りを交えての応答。

ホリケンゾーンを体感!!

 

今回はタイムスリップして紅親子などが初対面!全員が同時代で戦うという

夢のような設定!!これはTVを超えて面白くなるのは必死ですっ!!!!

 

そっして続いて登場は、我らがゴーオンジャー!題して

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

もうタイトルにノックアウトっしょ!

どこまでやるんだゴーオンジャー!?

 

こっちも凄いよ!まずパンフを見て驚く。

なんじゃ!このエンジンオーは~!?炎神大将軍!?

黒を基調とし、武者テイストになっているではないか。

家でせがれにも「なに、これ!?なに、これーーー!?」と

執拗に尋問されたほどですぞ!それと、もうひとつ発見。

レギュラーの炎神達の上空のトリプターとジェットラスの間に

ひと際大きいジャンボ機型の飛行物体が...!?

「な、なに、これ!?なに、これーーー!?」またひとしきり尋問。

登場炎神関係にも新展開かっ!?

 

そしてこれまた豪華な出演陣!!

レギュラーの皆さんに加え、ゲストとして、ソニンさんと、半田健人さん

そして、僕が子供の頃に熱中したゴーグルファイブのブラックを演じられた

春田純一さんなど。

ソニンさんは妖艶な衣装をまとい、及川奈央演じるケガレシアとの

コスプレ?対決が見物!!

でも~、ソニンさん、チョ~キレイだけど、

ぼかぁ~やっぱ、及川さんに一票かなぁ~。お父さん方、投票開始っ!☆

 

そして半田さん。最近バラエティーで大活躍の半田さん。でもさすが特撮出身!

衣装を身に着けられるとやっぱすぐにファイズの乾巧の顔になられますね。

カックいい!!

 

ゴーオンウィングスの、ゴーオンゴールド須塔大翔役の徳山秀典さん、

ゴーオンシルバー須塔美羽役の杉本有美さん、今日の放送(6/8)にも出られて

ましたが、この日も登場!ナイスキャラの兄妹ですよね。徳山さんは実際に

話す姿もクールで男が惚れる感じでカッコよす!

(誤解しないでよ~、僕はオトコだって言ってるでしょ~ん♡)

杉本さんはスタイルもめちゃくちゃいいし超美人で、やっぱデルモ(モデルね)は

すごいなと。これは張り合えんなと。(一瞬でも勝負すんな~!!)

及川奈央さん、逢沢りなちゃん、杉本有美ちゃんの3本柱で盤石ですな!

 

フ~、もー書いただけで見所てんこ盛り、おなかいっぱいの劇場版。

さらにもっと楽しみたいあなたにお知らせ!

7月11日より、TV、劇場版と連動したスピンオフムービーがPC、携帯で

配信が開始されます!!その名も、

「ネット版 仮面ライダーキバ 魔界城の女王」

「BONBON!BONBON!ネットでBONG!」

も~、勘弁して~。このネーミングセンス、ツボ過ぎる~!

 

オリジナルの新作ストーリーなのはもちろん、これを見ればTV、劇場版が

もっっっと楽しくなる事うけあい!これは見るべし!

詳しくはこちらまで!

 

今年の夏はいつもよりアツい夏になりそう、DAZE!(走輔調で)

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

8月9日、大公開です!!


by hidehidetakahappy | 2008-06-09 02:55 | ダイアリー

BUN BUN!BAN BAN!劇場BANG!!

 

6月2日

 

先日劇場版ゴーオンジャーと仮面ライダーキバの

制作記者発表に行ってきましたよ!

その時の模様をファン代表としてネタばれ寸前までレポートしまーす!

バレたらごめーんネ☆

 

はじめに仮面ライダーキバの発表が始まりました。

その名も「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」!

 

キバと敵役の生戦闘シーン!キバの造型って僕好きなんですよね!

有機的な中にもチェーンのようなメタリックでロックなテイストがあり。

劇中の、クラシックとロックの融合とマッチしてグ~!てな感じで。

 

そして舞台中央の壁が開き現れたのは、なんと体長3.2メートルの巨大なライダー!

仮面ライダーアーク!!しかも動く動く!監督さんがおっしゃるには、

このリアルな大きさのライダーを作ることは非常に難しく、積年の夢でもあった

ということです。その甲斐あってかスゴい迫力!

僕のマネージャーさんが僕に聞きました。

「あれさー、どうやって動いてるのかなー?」

僕「いや~、やっぱリモコンで制御して、最新のキャプチャー技術を駆使し

何タラカンタラ#$%&$&'...、」

マネ「ちっがうよ!ジャンボ何とかとか呼ばれている人が、

中でがんばってるんだよー、きっとー。」

僕「...あー、はいー。」(ヤバい、笑ってるけど目がマジだ!!)

 

そしてこのアークに変身するのが堀内健さん!「好きなライダーは?」

との質問に「アーマーゾ~ン!!!」と身振り手振りを交えての応答。

ホリケンゾーンを体感!!

 

今回はタイムスリップして紅親子などが初対面!全員が同時代で戦うという

夢のような設定!!これはTVを超えて面白くなるのは必死ですっ!!!!

 

そっして続いて登場は、我らがゴーオンジャー!題して

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

もうタイトルにノックアウトっしょ!

どこまでやるんだゴーオンジャー!?

 

こっちも凄いよ!まずパンフを見て驚く。

なんじゃ!このエンジンオーは~!?炎神大将軍!?

黒を基調とし、武者テイストになっているではないか。

家でせがれにも「なに、これ!?なに、これーーー!?」と

執拗に尋問されたほどですぞ!それと、もうひとつ発見。

レギュラーの炎神達の上空のトリプターとジェットラスの間に

ひと際大きいジャンボ機型の飛行物体が...!?

「な、なに、これ!?なに、これーーー!?」またひとしきり尋問。

登場炎神関係にも新展開かっ!?

 

そしてこれまた豪華な出演陣!!

レギュラーの皆さんに加え、ゲストとして、ソニンさんと、半田健人さん

そして、僕が子供の頃に熱中したゴーグルファイブのブラックを演じられた

春田純一さんなど。

ソニンさんは妖艶な衣装をまとい、及川奈央演じるケガレシアとの

コスプレ?対決が見物!!

でも~、ソニンさん、チョ~キレイだけど、

ぼかぁ~やっぱ、及川さんに一票かなぁ~。お父さん方、投票開始っ!☆

 

そして半田さん。最近バラエティーで大活躍の半田さん。でもさすが特撮出身!

衣装を身に着けられるとやっぱすぐにファイズの乾巧の顔になられますね。

カックいい!!

 

ゴーオンウィングスの、ゴーオンゴールド須塔大翔役の徳山秀典さん、

ゴーオンシルバー須塔美羽役の杉本有美さん、今日の放送(6/8)にも出られて

ましたが、この日も登場!ナイスキャラの兄妹ですよね。徳山さんは実際に

話す姿もクールで男が惚れる感じでカッコよす!

(誤解しないでよ~、僕はオトコだって言ってるでしょ~ん♡)

杉本さんはスタイルもめちゃくちゃいいし超美人で、やっぱデルモ(モデルね)は

すごいなと。これは張り合えんなと。(一瞬でも勝負すんな~!!)

及川奈央さん、逢沢りなちゃん、杉本有美ちゃんの3本柱で盤石ですな!

 

フ~、もー書いただけで見所てんこ盛り、おなかいっぱいの劇場版。

さらにもっと楽しみたいあなたにお知らせ!

7月11日より、TV、劇場版と連動したスピンオフムービーがPC、携帯で

配信が開始されます!!その名も、

「ネット版 仮面ライダーキバ 魔界城の女王」

「BONBON!BONBON!ネットでBONG!」

も~、勘弁して~。このネーミングセンス、ツボ過ぎる~!

 

オリジナルの新作ストーリーなのはもちろん、これを見ればTV、劇場版が

もっっっと楽しくなる事うけあい!これは見るべし!

詳しくはこちらまで!

 

今年の夏はいつもよりアツい夏になりそう、DAZE!(走輔調で)

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

「炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN!BAN BAN! 劇場BANG!!」

8月9日、大公開です!!


by hidehidetakahappy | 2008-06-09 02:55 | ダイアリー
-->