7月に突入☆

ちょっと身近なできごとから。
7月に突入☆_d0339890_12285794.jpg

久々のお花のお稽古。イスタンブールから帰ってからのお稽古は新鮮です。

7月に突入☆_d0339890_12285777.jpg

夏の花、ダリアと紫陽花。

7月に突入☆_d0339890_12285860.jpg

梅雨時期の花、紫陽花もこんなかんじ。

7月に突入☆_d0339890_12285838.jpg

初物のサクランボ♪山形から佐藤錦が届きました。果物で一番好きなサクランボ。旬の時期が短いのではやく食べなくては!

7月に突入☆_d0339890_12285836.jpg

家の小さな庭でとれた青梅をジャムにしました。甘酸っぱくて梅のかおりがほのかに香ります。ちょっと季節の贈り物をいただいてHAPPYな気分です。

7月に突入☆_d0339890_12285912.jpg

最後にミキオ。お泊まり保育が多いのに何も文句もいわず。。。エライ!また、明後日からお泊まり保育が始まることを知らないのは、ミキオだけ。
<< 家族 飛んでイスタンブール パート3 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.