パリコレクション7

パリコレクション7_d0339890_12244438.jpg

YSLのエディ・スリマン2シーズンめのショーです。

パリコレクション7_d0339890_12244437.jpg

前回もショー会場はちょっと暗めでグラフィックな映像が。

パリコレクション7_d0339890_12244556.jpg

最後のエンディングは黒のドレスでしたが、ショーはチェックやミニドレスのちょっとガーリーなコレクションでした。

パリコレクション7_d0339890_12244502.jpg

グランパレで開かれるシャネルのショーは、いつもどんな仕掛けがあるかが楽しみです。今回は。。

パリコレクション7_d0339890_12244699.jpg

大きな地球儀に世界各国のシャネルショップがある都市にフラッグが立っています。日本は小さいながらすごい数です。まだショップがない国もあるのに驚きです。

パリコレクション7_d0339890_12244604.jpg

モデルと比較するとどんなに大きい地球儀かと。コレクションは今シーズンはミニにロングニーハイをあわせたコレクションです。ヘアがブルーやグリーンなどでちょっと斬新。

パリコレクション7_d0339890_12244786.jpg

最後はカール様も地球儀の周りを歩いていらっしゃいました。
<< パリコレクション8 パリコレクション6 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.