ドバイ番外編2

ドバイ番外編2_d0339890_12192705.jpg

ドバイといえば、カピバラ。こちらは自然にいるカピバラです。ではなく

ドバイ番外編2_d0339890_12192749.jpg

ラクダですね~。

ドバイ番外編2_d0339890_12192826.jpg

私たちもラクダに乗りました♪細かい砂がすごくて、みんなかなり顔をカバーしているので誰だかわかりませ~ん。

ドバイ番外編2_d0339890_12192877.jpg

チームシャネルも。乗る時より降りる時の方が大変です!

ドバイ番外編2_d0339890_12192898.jpg

そしてドバイとえいば、わりに知られていないのですが鷹匠。昔は皇族だけでしたが近代に近ずくにつれ財をなした証として、鷹を飼っているのはステイタスらしいです。私は念願の鷹をのせてラッキー♪そして以外と重いです。

ドバイ番外編2_d0339890_12192822.jpg

ラクダに乗ったあとはしばし休憩。アラビック調のインテリアが素敵です。

ドバイ番外編2_d0339890_12192982.jpg

日が暮れてレストランでは水パイプのデイスプレイ。

ドバイ番外編2_d0339890_12192990.jpg

アラビックなダンスや音楽を聴きながらの野外のお食事はムード満点です。

ドバイ番外編2_d0339890_12192986.jpg

かなりの迫力で、馬やラクダが何頭も出演する劇もあり、もちろんベリーダンスもありましたがあまりにセクシーすぎて写真には写せませんでした。ドバイの夜はふけていきます。
<< 京都から ドバイ番外編 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.