PATH(代々木八幡)は、夜もおいしかった:どれも想像できないお料理だけど美味しい

PATH(代々木八幡)は、夜もおいしかった:どれも想像できないお料理だけど美味しい_d0339885_17095324.jpg
(店内の照明が暗めなので、あんまり美味しそうに撮れなかったけど、本当に美味しい)

ランチは以前行っておいしかったんだけど
ディナーはそれ以上だった!

アラカルトもあるらしいけど、予約の場合はコース。
まだ始めたばかりらしいです。

サーモン はっさく
牡蠣 馬肉
ういきょう 青りんご 塩辛
白子 ひのき ワイルドライス
メレンゲイチゴ
チョコレート ピーナツ アンディーヴ

文字からはお料理が想像できないんだけど
どれも本当においしかった!
PATH(代々木八幡)は、夜もおいしかった:どれも想像できないお料理だけど美味しい_d0339885_17125235.jpg
(合鴨 ひのき ワイルドライス)

ワインはペアリングがあるので
詳しくなくても美味しいのが飲めるのも嬉しいです。

また行きたいっ!

<< クレアWEB連載エッセイ「松尾... 東京駅で新幹線のお供にオススメ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.