初日終了。たくさん来てくださって感謝♪12/11(金)〜13(日)個展「松尾たいこ×千年陶画 ふたつの出会い」(東京 谷中の韋駄天)

d0339885_21381254.jpg
朝起きたら土砂降り。

三日間しかない個展の初日なのに。
このままだと全然誰も見に来てくれない・・・としょんぼり。

で、ちょうどおいしい長野のシードルと広島のバターケーキがあったので
「この大雨の中来てくださった方には、お出しします♪」とツイート。

だけど個展会場に行こうと玄関を出たら、晴れ&暖かい。

そして個展会場にはずっと人が途切れることなく来てくださり
大盛況でうれしい限り。
もちろん来てくださった方々にはシードルとバターケーキ。

ありがたいことに一点ものがどんどん売れていっています。
一番びっくりしたのが「いぬぼん」人気。
d0339885_21364158.jpg
まだテクニック不足で一点しか成功していないのですが
すぐに売れてしまって、次回作ったら欲しいという予約が2件も。

がんばりまーす。

なんか楽しいままのあっという間の1日目でした。

残り二日間もずっと会場にいますので遊びに来てくださいね。

個展の詳細

12/11(金)〜13(日)「松尾たいこ×千年陶画 ふたつの出会い」(東京 谷中の韋駄天にて)



<< 夫とのトークイベント満員御礼:... 個展会期中は WEB販売サイト... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.