クリスタルアップル:スワロフスキーでiPhoneをバースデー仕様

スワロフスキーって、とっても惹かれる。
だけどいろんな小物にごってりと付けるのは苦手。

落ち着かないし自分らしくないんだよね。

でも友達が作ってるのを見て、いいなーと思って注文してみたのが
このiPhoneカバークリスタルアップル

ちょっと大きめのアップルマーク。
スワロフスキーは9色から選べて、ボディカラーは3色。

私はブラックのボディにサファイヤ。
クリスタルアップル:スワロフスキーでiPhoneをバースデー仕様_d0339885_13493856.jpg
キラキラの分量がちょうどよくって、
春以降どうしても気持ちが沈みがちな日が多かったけど、
そのたびにこのキラキラを見るとちょっと元気になった。

キラキラしたものって、人を元気にするんだなあって初めて知ったのだった。

今までiPhoneカバー遍歴は5個以上。
どれもすぐに飽きてしまったんだけど、これは全然飽きないんだよねえ。
もう半年ぐらい使ってるかな?結構傷だらけ。

そしてここに今日仲間入りしたのが、スマピ
イヤフォンジャックの部分に差し込むだけ。
9月がバースデーなんで誕生石のサファイア風のブルーで統一してみました。

ああ、かわいい・・・。

★以前のブログはこちら
<< 大阪でB級グルメ:ねぎ焼きやまもと 悲しくやさしい老人ホームのお話「皺」 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.