Bunkamuraナディッフモダンの個展作品:マルチーズと私

Google+で、今まで描いた作品を解説付きで紹介していました。

でも、やっぱりいろんな制限無く
多くの人たちに観ていただきたいと言う事で
これからはこちらで紹介したいなあと思います。

なので今後Google+では、
以前Twitterで「今日の一枚」で紹介していたみたいに
仕事とは関係のない自由に描いた絵を見せていければと思っています。
(まだ検討中だけど・・・)

ということで、今日からこちらで紹介。

私は犬が大好き。
犬を描く事も多いのですが、気づくと犬だけがいるシチュエーションばかり。
今後は犬と飼い主の関係性が見えてくるような絵をもっと描きたいなあと思って
前に描いた絵をいろいろ見てて発掘した作品がこれ。
これは2003年春に「私と犬」というテーマで個展を行った時に描いた一枚。
Bunkamuraナディッフモダンの個展作品:マルチーズと私_d0339885_13492388.jpg

渋谷Bunkamuraのナディッフモダンで行った個展『I love her/I love him』
それまで風景をメインに描いていた私が
背景を排除して犬と飼い主にフォーカスして描いた中の一点です。

とっても気に入ってる絵なので、玄関に飾ってます。
タグボートでも販売中)
個展の時だけ、キャンバスに描いたりしてるんだけど、
キャンバスはやっぱり発色がよくて楽しい!

って事で、これからは
犬と人間と両方が出てくる絵をたくさん描いてみたいなあと思ってます!

ああ、自分でもとっても楽しみだあ。

★以前のブログはこちら
<< 不思議の国のアリス:クリアブッ... 南三陸 さいとう製菓の復興福朗 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.