外苑前の銀杏並木にあるイタリアン:セラン

知人の新会社設立記念パーティに行ってきましたあ。

d0339885_13492175.jpg
(若き会社経営者の友人と。2人ともやっぱり、やり手顔だわあ。)

外苑前の銀杏並木の中に佇むセラン

犬のお散歩でたまーにこの辺りはお散歩してたけど、中に入るのは初めて。

本格的なイタリアンのコースを頂きました。

しかーし、前菜二品+パスタ二品+魚料理+グラニテ+肉料理+デザートのコースは
私には無理でした・・・。

パスタ一品目は焼き茄子と天使海老の冷製フェデリーニ シチリア産カラスミ掛け。
ウマ一!ここでもう腹八分目になっちゃった・・・悔しい。
d0339885_13492176.jpg
以降はハーフポーションにして頂きました。

でもパスタ二品目の
フォアグラが乗った和牛テールのトルテッリーニごぼうのソースが一番好きだったなあ。
私のハーフポーションもきれいに盛りつけて下さって嬉しい。
d0339885_13492234.jpg

サクサクに仕上げた甘鯛の鱗揚げも美味。(カリカリ好きなので)

そしてハーフポーションにして頂いたにも関わらず、鴨はほぼ食べられず
申し訳なかったです。

せっかく作って頂いた、それも美味しいものを残してしまうのって本当に無念・・・。
うう・・・。

★以前のブログはこちら
<< スニーカーみたいに履きやすいス... ぐちゃぐちゃコードをクールにま... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.