毎日の過ごし方7つを紹介したのだ

PHPスペシャル11月号で取材を受けました。

なぜか「うまくいく人」の小さな習慣という特集号
毎日の過ごし方7つを紹介したのだ_d0339885_13491864.jpg

その中の「ゆとりが生まれる朝と夜 毎日の過ごし方」です。
睡眠や食事など普段の生活について2ページに渡って
インタビューを元にまとめて下さってます。

記事タイトルは「朝起きたときに一番元気なのが理想です」
(これは本当にいまだに理想のままですが・・・・)

それを読むと「あれっ結構私ってちゃんと暮らしてるなあ」と自分でちょっと感心したり。

ちょっとだけ紹介すると、
「夜型から朝型にチェンジした」とか
「朝は一日のスタートを切る準備をする」とか。

いや、実はものすごく特殊な事はしてないのですけど、
でも毎日続けるっていうのがポイントなんだと思うのです。

ぜひ読んで下さいね。

別のページに心理カウンセラーの心屋仁之助さんが書かれた記事や
ブックデザイナーの祖父江慎さんへのインタビューなど
知り合いがいっぱい載ってたので嬉しかったです。

仁之助さんの本の表紙を描いた事があるのだ。
祖父江さんとは奇想コレクションでずっとお仕事中。




★以前のブログはこちら
<< 厳選米.comから会津ばんげ産... 祝!井上荒野さん中央公論文芸賞受賞 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.