ゴールディ・ホーンのキュートな60年代ファッション「サボテンの花」

いま60年代ぐらいの古い映画を観るのがマイブーム♪

ゴールディ・ホーンのファッション目当てで観た映画だったけど
おもしろかった!

すごーくかわいらしいコメディ。
ゴールディ・ホーンのキュートな60年代ファッション「サボテンの花」_d0339885_13491511.jpg

イングリッド・バーグマンがコメディに出てるのが不思議だったけど
やはり気品があって、でも中年の堅物を演じてていい感じ。

それにしてもやっぱりゴールディ・ホーンはかわいい。
いきなり登場シーンで、
ピンクのファースリッパにミニ丈のプリーツ入りの淡いピンクのネグリジェ。
その上にリボンがたっぷりついたまたまたピンクのシャツを羽織って。

どのシーンのファッションもとってもキュートで配色もカラフル。

黄色いホットパンツとジャケットでレコード屋のハシゴを登ったり
レストランではフリルたっぷりのピンクのブラウスにワインカラーのジャケット。
大きめサングラスをかけて柄物のブラウスに紺の細身ジャケットもかわいかったなあー。
ファッション観るだけでも価値あり!

って、私もそのつもりだったのだけど、とっても楽しめた映画なのだった。

インテリアやヘアスタイルや音楽や車の形や思いっきり1960年代が楽しめて
今観たらなんだか新鮮で、マネしたくなってきて気分が盛り上がり中。

なんでタイトルが「サボテンの花」?って思ったけど、観て納得。

"A Time For Love is Anytime"




★以前のブログはこちら
<< 自分が心地よいと思う場所 恵比寿の魚介と野菜の美味しいビ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.