アンチエイジングに一番効果があるのは

不摂生続けて10年後どういう顔になるかという写真はやっぱりコワいっ!

酒・たばこ・暴食続けるとこんな顔になるゾーという記事。
(記事より抜粋)
40歳の坂を越えたら体が抵抗をやめてライフスタイルがそのまま出る。
Botoxと充填もいいけど、たばこ、酒、糖分の高い食事は取り返しのつかないダメージを与えるんだよ。

それを読んでTwitterだかfacebookだかで
「アンチエイジングとか気にするなんてすごい暇だねえ」
みたいなことを言ってる人がいたけれど
私は、それは違うかなーと思った。

それぞれの人の価値観の違いだと思う。

私の周りだと、忙しくしている人ほどきれいだったりして、
そういう事に力入れていたりするもの。
だけど全く美容に興味がなくても存在自体が輝いている人がいるのも事実。

私は、やっぱり若くありたいなと思うし、出来るならいろいろ努力したいなー。
でもすごくお金をかけたり、不自然なことまではしたくなくて
きれいに(出来ればゆっくりと)年を取れれば嬉しい。

だからリンパマッサージに通ったり
フォトフェイシャルしてみたり。
最近は、もらった美容ローラーも使ってるよ。
アンチエイジングに一番効果があるのは_d0339885_13491269.jpg

電池で勝手に振動してくれるのだよ、これ。

でも一番効果があるのは、やはり睡眠と食事そして運動。
どんな美容法よりも大切だし、効果もあるなあとやっぱり感じるのだ。


★以前のブログはこちら
<< プティローブノアーのコットンパール すらすら書けるボールペン:ぺん... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.