Twitter,Facebookで簡単につくれるおしゃれなオリジナル名刺を作ってみたよ

proca.jpであっという間に作れちゃうよ。

横90mm×縦30mmのスリムサイズ。
チューインガムを一回り大きくした感じかな。
Twitter,Facebookで簡単につくれるおしゃれなオリジナル名刺を作ってみたよ_d0339885_13491184.jpg

あっ!今気づいた!
都こんぶぐらいのサイズだ!!

TwitterやFacebookの情報を元に基本的な部分を作ってくれるので
後はそれを自分で編集するの。

私は元々は仕事用の名刺を作ってるけど
ちょっとした集まりなどでの名刺交換の時に
住所まで入ってるものを配るのって抵抗があって。

だから作ってみたのだ。

バックの色&文字色も結構センスのいい配色から無数に選べるし
PDFで仕上がりも確認できる。

まずは50枚1500円のものを作ってみたよ。

表には、Twitterのアカウント名
裏側には、ブログアドレスを載せた。

これだけあれば、十分出会った人たちと繋がれるはず。
早く配りたいなあ~。


★以前のブログはこちら
<< ボトルの水滴を拭く必要のないワ... クレアドッグに私の描いた犬がいっぱい >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.