サックサクのエビパンが食べられる西麻布 山本

和食食べたいけど、懐石のコースはちょっと重いなあという時や
おしゃべりを楽しみたい友達とゆっくりする時に来るお店。

西麻布 山本

コースもあるけれど、単品のメニューがすごーく充実してて
それ以外にも小さな黒板にその日のオススメの魚が書いてあって
お料理も一皿づつが小さめで、小食でもいろいろ楽しめるの。
フレンドリーな感じのお店の雰囲気も好きだなあ。

お魚はもちろん美味しいけど、私が一番好きなのはエピパン。
サックサクのエビパンが食べられる西麻布 山本_d0339885_13485562.jpg

海老のすり身を食パンに挟んであるの。
サクッとしてていくらでも食べたくなる。

お刺身の盛り合わせ。
サックサクのエビパンが食べられる西麻布 山本_d0339885_13485518.jpg

お任せにした。
牡蠣,金目鯛の炙ったのとか,黒ムツ,ヒラメの昆布〆,牛肉など
バラエティーに富んでて目にも楽しい。
(お刺身は一切れづつでもオッケーなんだよ)

今日は我慢しようと思ったけど
やっぱり最後にカレーライス。
ラー油をかけて食べるのだ。
サックサクのエビパンが食べられる西麻布 山本_d0339885_13485588.jpg

<< いくら7変化 居酒屋佐々木、再開♪ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.